星優乃の濃厚パンストニーハイブーツセックスAV動画

ネオパンストフェティッシュVer.9 とっても美脚な優乃ちゃんは、男の夢、ノーパンパンストセックスアンドロイド 星優乃



ネオパンストフェティッシュVer.9 とっても美脚な優乃ちゃんは、男の夢、ノーパンパンストセックスアンドロイド 星優乃

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツ5段階評価

2010年5月、月間2位

昨年下半期は良作に恵まれませんでしたが、今年に入ってからブーツ作品は好調です。

これも素晴らしい出来でした。

「AVS」の作品を観たのは久しぶりでしたが、ブーツをここまで強調してくれた作品も久々です。

なんといってもこの作品、最大の売りはかなり脚にフィットしたブーツを着用しているということでしょう。

サムネイル画像を拡大してもらってもわかるかと思いますが、ピッチリしすぎるくらい脚に張り付いています。

そしてファック中、フェラチオの最中にもブーツの足元をじっくり観ることが出来ます。

とりわけ愛撫、フェラの際はカメラが定点固定されていてずいぶん長い間ブーツを堪能することが出来ます。

ただしフィニッシュが中途半端なところはいつもの「AVS」でした。

さらに野外露出のシーンでもブーツを履いています。(サムネイルにはありませんね。)

ローアングルから女の子を眺めると、必然的にブーツをじっくりと拝むことが出来ます。

ブーツ姿のまま外を闊歩するカットもありますので、ブーツを履いた女の子が自然に歩く姿に萌える!という方にもおすすめでしょう。

またファックシーンの前にもイメージシーンのような箇所があり、全体として大変良い仕上がりでした。

女優の 星優乃 も、脚が抜群にキレイなだけでなく相当にエロいのでおすすめです。

まず最初のブーツシーンはプチ野外露出からです。

ミニスカート・ブーツ姿のまま外を歩きます。

前述のようにローアングルから見あげるとブーツを足先までじっくりと、そして長く観ることが出来ます。

星優乃 は顔がじゃっかんふっくらしているように見えるのに、足はかなり細い!美脚です。

駐車場まで来るとそこで露出。M字に足を開くとやはりエッチなブーツ姿を堪能できます。

室内に移動すると、ブーツ着用のまま腰をくねくねさせます。

ここは黒パンストにブーツ着用です。このカッコウが好きな人は多いですよね?

ブーツの足裏まで見れます。

そしていよいよプレイ開始。男の体にむしゃぶりつく時にもブーツはしっかりブーツのヒールの先まで画面内に納まっています。

フェラチオも同様です。

ここも黒パンストにブーツです。

前述のようにカメラを定点固定にして映しているので、ブーツの足先までかなり長いこと見ることが出来ます。

ちなみに 星優乃 はフェラチオが上手いことで有名です。

激しいというよりも、実にネットリしていて、くわえるというよりもペニスを舐めまわすのが得意な印象です。

そしてパンストを破って挿入。

破けたパンストの隙間にペニスがめり込む様はなんともエロい!

ソファでの背面騎乗位はかなり激しい腰の振りようです。

この騎乗位と次の正常位もしっかりブーツを確認できます。正常位の映りはかなり良いです。

しかしフィニッシュが中途半端なAVS。いつものことでした。

ちなみにお掃除フェラまでかなりエロかったです。

星優乃は舐めまわすフェラが実にうまい。

また意外にも足がスレンダーなのが魅力ですね。

AVSはあまり激しさのない展開のことが多いですので、この女優を起用したのは大正解でしょう。

なかなかおすすめできる作品です。

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, ブーツで歩くシーンあり, 黒パンスト+ブーツ, ノーマルパンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 熟女 タグ: パーマリンク