松嶋れいな沢木樹里の2人がニーハイブーツで激セックスAV動画

Wギャル ボイン 松嶋れいな 沢木樹里



Wギャル ボイン 松嶋れいな 沢木樹里

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

ブーツの登場は前半3シーンのうち2シーンのみ

それぞれ「松嶋れいな」、「沢木樹里」が1回ずつニーハイブーツを着用しています。

特に沢木のほうはファックで履いています

ファック中にはなかなかよく画面にブーツが納まっています。

ニーハイですので、ひざ先だけなら映る時間も長い

次の松嶋のシーンもM字開脚で感じる際になかなかよく映ります

かろうじて評価「4」。気持ち的には「3.95」くらいでしょうか。

ちなみに、DMMのレビューでは松嶋、沢木の二人かどちらかしか好みでないという人が多いようです。

個人的には2人とも良かったのですが、なかなか評価が分かれるようです。

作品の評価自体も2分しています。気になる方は、わたしのものも含めていろいろ参考にしてみてください

ブーツについてですが、沢木は単独のシーンでニーハイブーツを着用しています。

フェラチオから愛撫の間はあまりブーツ映りませんが、ファックになるとなかなか長い間足先まで楽しめます。

特に立ちバック、背面騎乗位がすばらしい

そしてなにより最後、正常位でフィニッシュする際にもほとんど足先までブーツを確認できるのはありがたいところです。

前述のようにひざ先だけなら本当によく映ります。

またこのシーンは、照明をじゃっかん強めに設定してあるのが良くて、ブーツの光沢感が妖しく表現されています

またこのファックでは、男優が頑張ってくれたので中途半端な射精に終わっていないのがグッジョブでした。

この次のシーンが2人共演で愛撫されるシーンです。

松嶋はここでニーハイブーツ着用。ただしファックはしません。

おもちゃで遊ばれるのですが、いまいちコンセプトのわからないシーンです。

ブーツはM字開脚の状態で、電マを当てられるところでしっかりと足先まで映ります

さて、問題の2人の評価ですが、わたし個人としてはかなり良かったです。

沢木のほうは、ギャルっぽくて確かに化粧が濃いですが、スタイルも良く、またお腹もたるんでいないしイッた時の反応がビクビクしていてなんとも生々しくて興奮させられます。

なにより、ちょっとだけ厚ぼったい唇がいやらしくエッチです。

彼女のことを寸胴だとレビューしている人がいますが、「このレベルで寸胴だと言ったら世間の女の子はほとんど寸胴だろう」と言いたくなります

また「松嶋れいな」のほうですが、以前の作品で指摘しましたように、スタイル抜群で、胸は重厚感漂い、いかにもハリがあるのにやわらかそうです。

フェラチオの技術は2人とも普通。

カメラアングルが悪いと指摘している方もおられますが、ところどころ2人の見事な胸を下から捉えるアングルなど個人的には最高でした。

またペニスの挿入部での抜き挿し具合もバッチリ確認できて、そこに重点を置くわたしとしては満足でした。

特に立ちバックで足を大きく広げてするところはかなり良い眺めでした。

個人的にはかなり抜けるしおすすめです。



Wギャル ボイン 松嶋れいな 沢木樹里

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ギャル, 痴女 タグ: パーマリンク