真田春香のスーパーボディニーハイブーツセックスAV動画

精飲ハンター 真田春香



精飲ハンター 真田春香

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

DMMのレビューで指摘している方もおられますが、中途半端な作品でした。

作品全体として見どころに欠けますね。

ニーハイブーツもそこまで映りません。あとなんでこんな衣装をしているのかもさっぱりわかりません。

センスが良いんだか悪いんだか。

とはいえ、女の子は爆乳で乳首もキレイ、スタイルもいい、フェラチオもうまいのです。

女の子が好みじゃなければ観てはいけない作品でしょうね。

ブーツはひざ先だけなら割と映ります。

ファックでそこまで映らないのが残念

フェラチオは上手だと思います。なんとも手慣れています。

声はお姉さんっぽいかな。もう少し歳をとったら色気が増すかもしれないですね。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ギャル タグ: パーマリンク