藤咲葵凛音涼子明佐奈水原さやか水嶋りこ相原れな6人のニーハイブーツだらけ

ニーハイブーツしか見たくない! 4時間 凛音涼子 明佐奈 水原さやか 水嶋りこ 相原れな 藤咲葵



ニーハイブーツしか見たくない! 4時間

DMM/単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

ブーツ5段階評価

2009年上半期6位
2009年下半期1位

2009年6月、月間1位
2009年7月、月間1位
2009年8月、月間1位
2009年9月、月間1位
2009年10月、月間1位
2009年12月、月間3位

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

AVステーションで観れるブーツ作品

ついにTMAがやってくれました!

ニーハイブーツ作品の最高傑作ではないでしょうか。

一目サムネイル画像を見て「あ、これはきっとすごい作品だぞ」と思ったのですが、わたしの予感は的中しました。

もはや説明不要なほどにブーツの映り具合は最高です。

今までのTMAの作品とは比べ物にならない、まさにトップレベルの出来でしょう(正直この表現は誇張ではないと思います)。

ブーツの映りが最高なメーカーといえば「HRC」ですが、最近マンネリ気味なのでこの作品は特におすすめです。

またプレイもかなり多彩です。

ブーツもさまざまなものを揃えてきてくれております(それはサムネイルを拡大してご覧ください)。

なので、「こんなニーハイブーツの作品探してるんだけど、ないかな?」とお探しの方には特にサムネイルを確認してもらいたいです。

また有名女優は起用しておりませんが、総じて美人な子が多かったです(かわいい系よりも美人系です)。

全部で8名。体のラインのキレイな子が多かったです。

なお、半分くらいの子がブーツに射精されます(全員ではないです)。

ブーツも光沢感のあるもの、ないものをそろえてきました。

黒のノーマルなニーハイブーツ(光沢あり)が2足(これが一番人気でしょうね)。

白のニーハイブーツ(光沢あり)が1足。しかもこれは黒いラインが一本入っていて、あまり見かけないセクシーなタイプのものです。

黒の光沢感のないブーツが3足(1足だけじゃっかんブラウンっぽいのがあります)。

そして金のニーハイブーツ。しかもヒールまで金です。

なお、基本的にすべてピンヒールの類だと思いますが、ヒールの上側が太いものもまぎれています。

中身についてですが、カメラの位置を、ブーツを中心にしてフェラやファックをとらえるところまであります。しかもそれが結構長い。

フェラチオ、ファック、愛撫に加え、逆に女の子が男を責めるところでもブーツの映りは最高です。

顔面騎乗位、ブーツでの足コキ、ひざでペニスをはさんだりなど、プレイも多彩です。

おまけにフィニッシュでもほとんどの子が足先まで確認できるといったあんばいです。

女の子がM役の場合と、S役の場合とちょうど半々ぐらいです。

中には、ファックされてもS役に徹しようと頑張っている子もいます。

女の子もいろんなタイプの子を連れてきてくれました。

お姉さんなタイプの子、ちょっと生意気なギャルタイプの子、キツネ目な子、キレ長の目の子、なんとなく女教師ふうの子。

さらに鼻筋のとおったキレイな子、電マ責めされてすごいおもらしをしてしまう子、高身長なキレイな人などなどです。

おもいっきりロリな子はいなかったと思います。

結合部の見え具合もバッチリです。

この下のほうに一人だけ具体的にレビューを書きました。

気になる方はどうぞご覧になってください。

ニーハイブーツが好きな人にはかなりおすすめな作品です。

一人だけ具体的にレビューします。4人目の「水嶋りこ」という子です。

黒のノーマルなニーハイブーツを着用しています。

ソファの上でファックしますが、ソファの黒とニーハイブーツの黒がマッチしていてなかなかキレイです。

また壁が白いのもニーハイブーツの光沢感を際立たせているように見えます。

手を拘束されて愛撫されます。

他の子もそうですが、この子は特に最初から最後までブーツがよく映ります。

なんとフェラチオでもブーツを中心にしたアングルがあるのはすばらしい!しかもこれが結構長く続きます

おまけにこの子のフェラチオはぐちゅぐちゅと音をたてていやらしいです。

感じる声もセクシーです。ちなみに、なんとなく学校の先生みたいな風貌です。

ファックではちょっと単調な反応かな?というところはありましたが、それ以外は最高です。

しかも胸が大きくてハリがあります。

この子の撮影がすごいのは、ブーツだけでなくこの巨乳を強調したアングルまであることです。

それからブーツの足裏を見ることもできます。

ファックでは正常位、バック、騎乗位とどれをとってもブーツの映りはすばらしい。

そしてフィニッシュでもバッチリ足先まで確認できるわけです。

おまけにブーツに射精します。



ニーハイブーツしか見たくない! 4時間

DMM/単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

カテゴリー: ブーツに射精, ブーツ専門ビデオ, ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, 白ニーハイブーツ, 2009年の当サイト伝説級ブーツ作品, duga対応作品 パーマリンク