相内リカが痴女でニーハイブーツセックスAV動画

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ



ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツ5段階評価4.5

2009年下半期6位

2009年8月、月間2位

ああなんということでしょうか。これもっと早く観ておくべきでした

サムネイルどおりにニーハイブーツ着用です。ほとんどサイハイブーツといってもいいくらい長いものです。

なのにあまりクシュクシュしたタイプのものではなく、ピッチリしたものですね。

強制絶頂アクメ奴隷 乙音奈々のものに近いかもしれません。

そしてこのブーツを3つのシーンで着用しています!

意外にも足先まで映る時間が長いです。

またどのシーンでもブーツの光沢感がよく出ています。

そしてニーハイブーツですので、当然ひざ先だけでも映る時間を考えたら、ブーツが画面に納まる時間はかなり長いといっていいでしょう。

しかも、ブーツ着用のシーンはそれぞれファック、オナニー、フェラ・パイズリと、バラエティーに富んでいるのがブーツフェチとしてはうれしいところ。

また女の子がかなりエロいです。

良い意味で演技が上手であり、淫語を連発したり、入念なフェラを見せたり、男の乳首をこれでもかというくらい触りまくります。

ちなみに、相内リカ はけっこうぽっちゃりした子でして爆乳です。

最初がブーツ着用ファックです。

顔面騎乗位をするまではあまりブーツは映りませんが、その顔面騎乗とファックではなかなか足先までよく映ります。

ありがちですが、立ちバックでの映りが最も良いです。

また、マングリ返しならぬ「チングリ返し」の体勢でペニスを挿入するところもなかなかブーツの映りは良いです。

正常位も足先までけっこう映ります。

次のシーンがローターによるオナニーですが、ここも同様のブーツを着用。

なぜかブーツがいい具合に光っています。

ここもひざ先だけならよく映りますが、カメラを引き気味に撮影することもあるので、足先までしっかりと捉えられた箇所もあります。

そして、フェラ・パイズリによるシーンでも同じブーツを履いています。

ここは画面が暗めですが、ここも意外とヒールの先までブーツが映っているんですね。

フェラしてるところを真後ろから撮ると、ブーツの足裏まで拝めます。

さて女の子ですが、かなりエロい子です。

インタビューをすると、どこにでもいそうな普通の子であり、ノリノリです。よくしゃべります。

断じてデブではないですが、全裸になるとちょっとお腹はたるんでいますね。

胸も大きいというより「デカイ」です。

しかし男を責める姿がエロすぎます。

男を見つめる目が挑発的で、淫語も連発します。

「声出してもっと」とか「ここ気持ち良いんだ・・・」とか「すっごいエッチなオチ●チ●」とか「ペニスがパンパン」などなど。

しかも舌先で男の尿道を責める始末。

あげくの果てには、やたらと男の乳首を触ります。バックの体勢でもいじるほど男の乳首にご執心です。

さらに2度もチングリ返しの体勢でペニスを騎乗位挿入までします(1度はブーツ着用)

フェラチオも、竿や玉を舐め舐めして入念にしてくれます。

さらにテクを磨けば最強の女優になるでしょうね。

爆乳が好き、かなりスケベな若い子が好き、という人にはおすすめでしょう。



ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ぽっちゃり, 痴女, 2009年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク