北島玲の白ロングブーツで露出プレイ

美脚×ローライズ短パン×露出デート 北島玲



美脚×ローライズ短パン×露出デート 北島玲

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

まず注意すべきことは、パッケージの写真と本人がまったくの別人ということです(笑

妖艶熟女の快楽淫語責め 北島玲と同じ女優さんです。

それはサムネイルを見れば一目瞭然ですね。

しかしセックスに対してここまで貪欲な女っているものか、と熟女の魅力を再確認しました。

歳は結構いってるはずです。フェラチオも騎乗位での腰使いも見事なテクです。

また、サムネイルからは全然わかりませんが、3分の2以上のシーンでブーツを着用しています。

すべてピンヒールのブーツです。ニーハイブーツはありませんが、こちらもすべて美脚系で、白と黒のブーツを交互に着用しています。

ビルの屋上でファックする時にはブーツがなかなかよく画面に収まっています

正常位ではセクシーな白美脚ブーツを堪能できます。

ブーツを履いた女の人が街を歩いているところを観たい、という人にもおすすめです。

ちなみに、抜き挿し部分の見え具合は、プレステージなんかには劣ると思いますのでご注意ください。

女優は結構熟女でして、サムネイルにもあるように鷲鼻の人です。

好みの分かれるところでしょう。

しかし胸は大きく、なにより驚きなのは乳首がかなりキレイなことです。

乳輪は小さめですが。

まずはじめに白の美脚ピンヒールブーツで街を歩きます

ちらちらとブーツが映ります。

その後、車の中でフェラチオをします。

「大きいの好き」と言いながら、なんともうまそうに濃厚な舐め方をします。

フェラチオはいかにも上手です。

次の黒の美脚ブーツを履き、アソコにローターを入れて街の中にたたずみます。

遠望で女の子の姿を捉えるとセクシーなブーツがよくわかります

それにしても、露出ビデオなんですが全然恥ずかしがってる感じがしません。むしろ楽しんでいます。

その次が屋上でのファック。

白の美脚ブーツがなかなか画面に収まっています(めちゃくちゃ映りが良いわけではありません)。

自分でクリをいじり、濃厚なフェラをし、リズムの良い騎乗位ピストンでとことんテカチンを堪能する姿はエロすぎます

最後の正常位はブーツがよくわかって素晴らしい。「そこ!そこ!イカして!」と、恍惚とした表情で昇天します。

次が乳首の透けた服で外を歩きます。ここも白の美脚ブーツです。

そしてここが面白いのですが、スタジオでセックスするところを鑑賞してもらう男性を探します。

ここは再び黒の美脚ブーツです。

やはり遠望で女の子を捉えるとやはりブーツがはっきりカメラに収まります。

そして二人を捕獲(?)するといよいよスタジオでのセックス。

残念ながらここだけ唯一ブーツを脱いでしまいます・・・

なぜだ?

しかしファックは相変わらずめちゃくちゃエロいです。

騎乗位では抜き挿し部分が丸見え

しかもリズミカルな腰づかい

本当にこの女はエロいです。

しかも誘った人までフェラチオします。

外を徘徊するブーツ女を観たい、女の子が好みだ!という人にはおすすめですね。

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: ニーハイソックス+ブーツ, 白ロングブーツ, 熟女, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク