黒ギャル月野ルナのニーハイブーツセックスAV動画

YOKOHAMA REAL GAL’S Mission 06



YOKOHAMA REAL GAL’S Mission 06

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

2008年年間ランキング4位

2008年11月、月間1位

これは素晴らしい作品です!!

サムネイル画像からは想像もつかないくらいよくブーツが映っています!

ブーツ専門ビデオといったら言い過ぎですが、なかなか捨てがたい作品です。

女の子がガングロ系なので、そこが気にならなければかなりおすすめの作品です(声は普通にかわいいです)。

もちろんファックシーンでもブーツがよくわかります。

フィニッシュでもピンヒールの先までブーツが映っているのはグッジョブでした。

女の子に対して割と引き気味に撮影していることが多いのが良かったのだと思います。

ちなみに、画像での見た目以上に美脚なニーハイブーツです。

なかなかキレイです。

もうちょっとブーツの光沢感が際立つような照明を使えば良かったんですけどね。

とはいえ、ブーツのカメラに収まっている具合はかなりのものです。

ではブーツの映っているシーンを順番に見ていきましょう。

最初のシーンからブーツ着用です。

すでにインタビューからなかなかの映りようです。

尻を撫でたりペニスを尻にこすりつけたりする時にもブーツはカメラに収まっています。

さらに、手コキ、フェラチオする時にまで映っているのは意外な感じでビックリでした。

しかもピンヒールの先まで映っているのです。

さらにこのあと、ブーツでペニスを踏みつけるシーンまであります。

そしてM字開脚騎乗位で挿入します。

ほんとにブーツがピンの先まで映っているので最高です。

さらにペニスの抜き挿しもバッチリわかります。

他の作品もそうですが、このメーカーは結合部にはかなりこだわりがあるようです。

腰の振りもなかなかです。

正常位でもかなりの映り具合です。

前記のようにフィニッシュでもブーツがわかるのはありがたい。

ソファでのシーンもブーツ着用です。

やはり最初から最後までよくブーツが映っています

ちなみにフェラテクもなかなかのものだと思います。

ここもやはりフェラチオ時にブーツがピンの先までカメラに収まっています

尻を触るときも同様です。

ところでこのシーン。実はファックはしません。サムネイルではわからないですが素股でした。

それでもカメラを引いて撮影することが多いのでブーツははっきりと見て取れます。

そして次がベッドの上でのローターオナニーです。

ここもやはりブーツがよく映っている、どころかここはほとんどずっとピンの先まで映っています

こういう子が苦手じゃなければおすすめですね。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 黒ギャル, 2008年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク