長身美女!男がブーツを舐めまわすシーンから発射までブーツ履いたまま

180cm超長身タトゥー美女の摩天楼SEX 佐藤エル



180cm超長身タトゥー美女の摩天楼SEX 佐藤エル

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価4~3.5

FANZAでやたらと人気の作品

FANZAではかなり人気の作品です。

長身美女で、デビュー作(本当にデビュー作かな?)にも関わらず「わたしのこと気持ち良くさせなさいよ」など淫語も決まっています。
しかも棒読みじゃないところがすごいです。
男の乳首も自分からよく触りに行くし、男のことを積極的に襲おうという気迫が伝わってきます。
やっぱデビュー作ってのは疑わしいような・・・

ブーツは最後のシーン

ブーツは最後のシーンです。
最初に男優が彼女の履いているニーハイブーツを舐め回しています。
そして最後までブーツは脱がないです。

全身を写したときには写りはいいけど

フェラチオの際にも、本番の際にも全身を写したときにはブーツをよく見ることができます。
ただ、そうでないときもけっこう長く続くので、純粋なブーツフェチの方には物足りないかもしれません。
微妙なところです。

女の子が好みならいいかもしれません。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ギャル, duga対応作品 パーマリンク