波木はるかニーハイブーツ履くシーンとブーツ足でペニスいじり

JOIオナサポ淫語 おち●ぽシコらせ美少女 波木はるか



JOIオナサポ淫語 おち●ぽシコらせ美少女 波木はるか

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価4

意外とブーツの映りは良かった

またもや「波木はるか」さん。謎の美女といったところです。

この動画は意外にもブーツの映りは良かったです。

ブーツを履くところがあるのは高得点ですね。左右両方とも履くシーンは収録されています。

「わたしにブーツ履いてほしいの?それでチンコ興奮させるんでしょ?こういうのが好きなの?」

ファスナーをあげるところもあります。

ファック中には、騎乗位の最中に足先までは映らないです。ここがVRとの違いですね。

その後、立ちバックでも足先までは映らないのですが、立ちながらの対面ファックでは、足を上げると全体が見えました。

正常位も意外と足まで見えました。

痴女風の責めです

ブーツのシーンはほとんど「波木はるか」が主体です。なんか立ちバックの前まではVRの撮り方に似ています。

乳首を見て「触っちゃおうかな~?」と言い、じらしながら男の乳首を触ります。

「君のこと、ブーツでいじめちゃおっかな」と言い、男の乳首舐めながら、男に自分でしこらせます。

「どう?もっと興奮してきちゃった?」

VR見たあとだと物足りないかもですが、このシーンだけでも思ったより良かったですね。

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, 黒ニーハイブーツ, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク