【レビュー追加】【VR】ブーツを脱ぐ。ブーツ足先と足裏を超ローアングルから

【VR】魅惑のフロントジッパー水着VR 咲々原リン 最強ローアングルでむれむれナマ足ガン見&セクシーコンパニオンのナマ中出し性接待!



【VR】魅惑のフロントジッパー水着VR 咲々原リン 最強ローアングルでむれむれナマ足ガン見&セクシーコンパニオンのナマ中出し性接待!

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

VRは頭を動かせばブーツはほとんどのシーンで足先まで見ることができます

他のブーツVR動画もそうですが、規定位置でブーツを確認できなくても、頭を動かせば足先にあるブーツに目をやることができます。

ブーツフェチとしては、画面内にブーツが写っていないと意味がないわけです。

VRはこの問題点を解消するのにうってつけなわけです。

なので当サイトでレビューしているVRの動画は軒並みブーツ評価「5」なんですね。

この動画もまさにそれです。

同じ日に出た同レーベルの作品よりはるかに時間が短い

同じ日に発売された動画で、早くも当サイトの人気作品になった波木はるかさんの動画と比べると収録時間が30分も短いです。

先に波木さんの動画を見てしまったために、最初ちょっと面食らってしまいました。

ファイル数もひとつ少ないです。

動画のコンセプトもまるで違います。

監督は一緒です。

この監督さんブーツフェチなのかもしれないですね。

超ローアングルからのブーツの足先とブーツの足裏

なぜか超ローアングルからブーツを撮っています。

足先、足裏も見えます。これが結構長く続きます。

ブーツを両足脱ぎ、匂いを嗅ぐ女の子

なんとこの美女がブーツを両方脱ぐシーンが収録されており、しかもその後で足の匂いを嗅いでいます。

「くさっ」とか行ってます。

そしてまたブーツを履いてスタスタと部屋の端のほうへ行きます。

顔を動かさないと彼女の動きはよくわかりません。

これもVRの醍醐味のひとつです。

フェラのときはやっぱりブーツが体で隠れる

正面からフェラしてる姿を見ている時は、やっぱり女優さん自身の体でブーツが隠れてしまいます。

バックからの手マンでも隠れる

バックからお尻側で手マンするところも、同様に体でブーツが隠れています。

正常位のみだけどブーツの写りは最高

挿入は短いです。
なぜかほとんど正常位のみです。

しかしここはかなりブーツの写りがいいです。

やはりブーツがわからなければ、顔を動かして確認しましょう。

足の先までバッチリわかります。

やっぱり顔を下げると、そこに自分の(自分のではないけど)ペニスが股間に刺さっている様は本気で興奮します。

セリフ自体が少なめ

波木はるかさんの動画は彼女のいやらしい言葉がたくさん収録されていましたが、こちらの女優さんは大人しめです。

とはいえ、波木さんとはまた違った美女で素晴らしい。

ちょっと本番短いですかね。

VRは騎乗位で犯されているような気分になれるのも醍醐味ですが、この動画ではそれがないのが残念ではあります。

時間も長くてキスシーンも多く、これぞVR!というのを体験したいなら波木はるかさんの動画のほうがおすすめです。



【VR】魅惑のフロントジッパー水着VR 咲々原リン 最強ローアングルでむれむれナマ足ガン見&セクシーコンパニオンのナマ中出し性接待!

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, VR動画, ブーツ専門ビデオ, ブーツ評価5の作品, ブーツで歩くシーンあり, 黒ニーハイブーツ, ギャル, 2018年の当サイト伝説級ブーツ作品 パーマリンク