【レビュー追加】大槻ひびきがレースクイーンにニーハイブーツでセックス

媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~ 大槻ひびき



媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~ 大槻ひびき

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価5〜4.5

二度目のファックシーンで途中脱がせていなければ評価「5」でした

ほぼ全編でブーツを着用しています。

画面内でブーツを拝むことのできる時間も非常に長く、なかなか満足いく作品ではあります。

ブーツの写りはかなり良く、最初のオナニーシーンではガニ股になるとずっとブーツを眺めることができます。

ファックシーンでは、どの体位でもかなりブーツを見ることができます。

難点は二度目のファックシーンの途中でブーツを脱がせてしまうこと。

せめて脱がせているところを写して欲しいところでした。

それから、二度のファックシーンはどちらも白のエナメルニーハイブーツなので、黒色が好きな人には満足いただけないかもしれないこと。

衣装が安っぽいこと。

あと、プレイ自体はいつも「大槻ひびき」ちゃんの普通のプレイであること。

このあたりではないかと思います。

全シーンでパンスト着用なのがグッド

全シーンでパンスト着用で、パンストを破っての挿入となっています。

カテゴリー: ブーツ評価5~4.5の作品, ノーマルパンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 白ニーハイブーツ, レースクイーン, duga対応作品 タグ: パーマリンク