【レビュー付き】麻生希のレースクイーンパンストに白ニーハイブーツ

猥褻RQ ~10頭身スレンダーBODYの蒸れた股間~ 麻生希



猥褻RQ ~10頭身スレンダーBODYの蒸れた股間~ 麻生希

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価4.5~4

ブーツはくしゅくしゅしたタイプ

ブーツはあまり足にフィットするタイプではありません。

ですがブーツの映りはとても良いです。

ファック中の映りもかなりいいです。

騎乗位でも正常位でもブーツの足の先まで見られます。

そしてフィニッシュでもブーツを拝めるのは素晴らしい。

立ちバックするときに、少しだけブーツ履いたまま歩くシーンも見られます。

フェラチオの最中にも上から見下ろす視点でブーツを観れるのはグッドです。

最初はレースクイーンの撮影会というコンセプトなのか、レースクイーンの姿を舐めまわすシーンが結構長くあります。

光沢パンスト破りも

光沢パンストに白のニーハイブーツ着用です。

パンストを破いて挿入します。

男優がややぎこちない?

思ったよりも男優の動きがぎこちないです。

もしかすると、撮影会に来た素人を模しているのか?

「麻生希」ちゃん

目を細めると微妙に白目になってしまう「麻生希」ちゃん。

ブーツのシーンではいまいちセックスが盛り上がっていないように感じました。

セックス自体はとても普通です。

カテゴリー: ブーツで歩くシーンあり, ノーマルパンスト+ブーツ, 光沢パンスト+ブーツ, 白ニーハイブーツ, 黒ギャル, レースクイーン, duga対応作品 タグ: パーマリンク