白石りんのキャットスーツニーハイブーツでセックス

麻薬捜査官ヤク漬け膣痙攣 白石りん



麻薬捜査官ヤク漬け膣痙攣 白石りん

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

全編ほぼブーツ着用だけどファックシーンの映りがやや悪い

ほぼ全編でニーハイブーツを着用しています。

ブーツはくしゅくしゅで、そこまで足にフィットしないタイプです。

どう見ても一昔前によく見かけた合皮の安いやつです。

ヒールも10cmは無いと思われます。

ヒールは一応ピンヒールと言って良いくらいでしょう。

全体的にブーツの映りは結構良いです。

足先まで楽しめるところもそれなりにあるのですが、最後のファックシーンでの映りが悪いのでこの評価にさせていただきました。

キャットスーツがだいぶ安物

ブーツよりも気になったのはキャットスーツです。

ヨレヨレでいかにも安物だな~というのがわかって、むしろそっちばかり気になってしまいました。

この女優に暗めのメイクがマッチしていない気が

この女優さん、そもそも好みの分かれる顔かと思いますが、特にこの動画のような暗めのメイクがあまり合って無いような気がしました。

他の動画を確認したのですが、そちらのほうがいいような。

フェラチオの仕方が思ったよりもいやらしかったので個人的には良かったのですが、ブーツ目当てだと微妙でしょうか。

捜査官ものは多すぎて、もはや女優が好みじゃなければあまりおすすめできそうにないです。

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク