彩奈リナのエナメルサイハイブーツボンデージガーターベルトセックス

いいなりボンテージ 彩奈リナ



いいなりボンテージ 彩奈リナ

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

オナニーシーンはブーツではない

セクシーなエナメルサイハイブーツにガーターベルトでセックスしていますが、オナニーのシーンはブーツではありません。

ブーツ着用は実質最初のシーンだけ?

エナメルサイハイブーツにガーターベルトの組み合わせです。
そしてこのエナメルサイハイブーツがしっかり画面内で見ることが出来るのは、最初の本番セックスシーンのみでしょう。

2つ目以降のシーンは、ブーツっぽいヒールでオナニー。
3つ目はエナメルサイハイブーツでフェラチオにパイズリですが、ほぼブーツはわかりません。
4つ目のシーンは拘束責めシーン、ブーツ未着用。
最後が3人プレイですがここもブーツ未着用。

最後のシーンは乳房のところが穴の開いているタイプで、胸が飛び出ているのがすごくフェティッシュなのでもったいないところではあります。

最初のエナメルサイハイブーツでのファックシーンはブーツの映りは良いとは思いますが、映らない時間も長いのでこの評価です。

しっかり足先まで見れるのは最初の正常位に騎乗位の時でしょうか。

カメラを見つめる不安そうな目がたまらない

まあよくある普通のエロビデオだな、という印象ですが、女の子がカメラを見つめる時の不安そうな目つきがたまりません。

最後のシーンでブーツ着用だったらなーと、ちょっと残念な気のする作品でした。

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, ガーターベルト+ブーツ, 黒エナメルサイハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク