和泉紫乃の熟女ニーハイブーツで露出プレイ歩くシーンあり

浮気ペニス欲しさに羞恥露出調教されマゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫乃(43歳) 和泉紫乃



浮気ペニス欲しさに羞恥露出調教されマゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫乃(43歳)

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

ブーツの映りは悪いけどところどころ良い

はっきりいって全体的にブーツの映りは悪いです。

しかし足先まではっきり見ることが出来る箇所が3回ほどあります。

まず最初の露出セックス。

ここでM字に足を開いての騎乗位では足先まで見ることが出来ます。

ただしこのファックシーンで映りがいいのはそこだけ。

そしてなぜか移動中の車内ではブーツを脱いでいます。

椅子に足乗せるためかな?

ブーツ履いたまま歩く姿も見ることができる

場所が変わって再び露出プレイでは、M字にがに股になっての放尿シーンではやはりブーツを足先までしっかり拝むことができます。

ここでは移動中に、ブーツで歩く姿も確認できます。

そして次のとびっこ、遠隔操作のローターシーンでも足先まで見ることが出来ます。

最後はこのシリーズ、前回もそうでしたがなぜか畳の部屋でセックス。

露出じゃない件。

そしてここではブーツは最初から脱いでしまっています。

足先まで見ることが出来るところもあるとはいえ、期待して購入するとヤケドするレベルです。

美熟女好きにはなかなか良いかも

ばっちり熟女さんでした。

パッケージよりも本編のほうが美しいように思えます。

スタイルもなかなか。

ややお腹がたるんでいるように見えますが、それほどでもなく、この歳ではかなりスタイル良いほうでしょう。

痩せすぎず、ぜんぜん太ってもいません。

感じてくると大量おもらしします。

露出シーンでは戸惑った表情がグッドでした。

それにしても、いまどきこのタイプのブーツって街では若い子が履いてるのってほぼ見かけなくなったのが残念なところです。

おばさんばかり履いている姿を見かけます。

その意味でも(?)この動画はリアルですね。



浮気ペニス欲しさに羞恥露出調教されマゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫乃(43歳)

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツで歩くシーンあり, 黒ニーハイブーツ, 熟女, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク