西川ゆいのぽっちゃりキャットスーツセックス

潜入捜査官 西川ゆい



潜入捜査官 西川ゆい

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

今回のブーツはぜんぜんダメ

毎回このメーカーのこのシリーズは欠かさず観ているのですが、今回はブーツとしてはぜんぜんダメでした。

最後のファックシーンはそこそこブーツの映り良いですが、それ以外はブーツの映り悪いです。

今回はダメでした、という報告の意味で記事を書きました。

女の子はキャットスーツを脱ぐと結構なぽっちゃりです。

これくらいのぽっちゃり具合は好きな人多いですよね。

これ以上太りすぎないで欲しいところです。

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒ロングブーツ, ムチムチ足, ぽっちゃり パーマリンク