希咲エマがニーハイソックスニーハイブーツでセックス

監●学園裏副会長×アナルマ●コ2穴中出しファック×レズアナルフィスト×連続大量ぶっかけ 希咲エマ



監●学園裏副会長×アナルマ●コ2穴中出しファック×レズアナルフィスト×連続大量ぶっかけ 希咲エマ

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

ストリーミングだと前半2時間分しか観れない

以前からこの作品は知っていたのですが、DUGAで配信されるのをずっと待っていたのですよね。

権利関係のせいなのか?結局DUGAでは配信されませんでした。

以前はDUGAでもTMAの作品は新作で出ていたのですが。

そしてこの動画ですが、DMMでストリーミング配信で購入すると、なんと動画の前半部分しか観られません。

後半のレズフィストのシーンと、2穴ファックのシーンはストリーミングだと観ることが出来ません。

その後半の2シーンでもニーハイブーツ着用なのですが。

なぜこのメーカーはこんなことをするのか。

非常に萎えました。

ブーツの映りはまあまあ

肝心のブーツの映りはどうなのか?というと、最初の男性主観視点でチンぐり返しで騎乗位ファックされるシーンは、足の先まではやや見えないものの、それなりに映りは良いです。

次のM字に高速された状態でのマシンバイブでは、ブーツの映りはイマイチでした。

それにしても「希咲エマ」ちゃん、ベイビーの作品でもアナルにマシンバイブ受けていて出血までしていましたが、この作品でもアナルマシンバイブプレイしてましたね。

よっぽど変態なんでしょうね。

カテゴリー: 網タイツ+ブーツ, ニーハイソックス+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 痴女 タグ: パーマリンク