ほぼ作品の記事移行完了いたしました

2015年11月24日。

この日をもってほぼすべての作品記事を移行完了いたしました。

ピンヒールでなかったり、光沢の無い茶色のブーツ、M男系のブーツ動画であまりブーツの映りが悪いものや、極端にブーツの悪いもの、といった中途半端な作品はすべてこちらへの移行はしておりません。

また、カテゴリー分けをかなり細かくしましたので、過去の作品の中で見逃していた良作品も見つけやすくなっていると思います。

それから、ブーツの革質についてですが、「本革」かどうかというのは、だいぶカメラがブーツに接写しないと難しいものです。

なので、革質が良い、と確信が持てない場合は「本革」ブーツへのカテゴリ分けはしないようにしてあります。

しばらくはキャプチャー画像や、見逃していた作品のレビューを行うことになると思います。

今後とも「ブーツフェチAV攻略隊」をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク