神ユキのムチムチ光沢パンストレースクイーン白ニーハイブーツセックス

神尻RQ着衣FUCK 神ユキ



神尻RQ着衣FUCK 神ユキ

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

今回はブーツ着用の同シリーズ。

足が太過ぎず、細すぎない!

尻も同様で、ほどよくムッチリした尻の感触が画面から伝わってきそうなほどです!

ブーツは最後のシーンだけ着用!

引き気味のアングルなので足先までバッチリ!

ブーツ5段階評価

最後のシーンでだけ白のニーハイブーツ着用ですが、足と尻が主体の作品なだけあって画面を広角気味にしていることが多く、

この1シーンだけでかなり足先までブーツを楽しむことができます!

冒頭に書きましたように、足も尻も程良い肉付きです。

これほどバランスが良い人はなかなかいないですよね。

オイルでテカテカになった尻を触りまくる男優がうらやましいです。

最後のブーツシーンでは、足を強調したアングルが多いので美脚をかなり楽しめます。

神ユキは顔も整っていて、フェラ顔も美しい。

フェラテクはまだまだといったように見えますが、フェラチオの時に足をM字に開きながらガニマタでする姿も美脚が強調されています。

光沢パンスト着用なのもグッドです。

ちょっとオーバーリアクションなのが個人的に好きじゃないですが。

肌がキレイなのも良いですね。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, ハイレグ+ブーツ, 白ニーハイブーツ, ムチムチ足, レースクイーン, duga対応作品 タグ: パーマリンク