有村千佳がM男をニーハイブーツで調教

きまぐれ★ボンテージクイーンのM男調教8 有村千佳



きまぐれ★ボンテージクイーンのM男調教8 有村千佳

有村千佳の演技が光る!

思ったよりソフトなS女動画

DMM単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:マニアちゃんねる

ブーツ5段階評価

3年前の動画ですが、Dugaのほうで唐突に配信されましたので観てみました。

このシリーズ、基本的に挿入シーンは無いと思ってたのですが、シリーズ最後のこの動画では挿入シーンありです。

有村千佳ちゃんが自ら騎乗位での挿入です。

ブーツですが、足をひざで折り曲げた時に映りが良くなります。

プレーンなタイプのニーハイブーツです。

ほとんどのシーンで着用なのですが、そこまで映りは良くないです。

足先まで見える箇所もなんだかんだ多いですが。

シーン数が多いので評価「4」にしておきました。

女性がSの動画なんですが、このシリーズの中ではだいぶライトなプレイ内容かと。

有村千佳ちゃんの言葉責めの演技が良いです。

セリフ棒読みじゃないのがグッド。

男の乳首を触りそうで焦らして焦らして触る演技など素晴らしい。

ペニバンファックはM性の無い男性にはどうでもいいかもしれませんが、Mじゃない男性でもライトなプレイなのでなかなか楽しめるでしょう。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:マニアちゃんねる

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク