被虐のレースクィーン 神ユキ
ブーツ5段階評価4.5
イメージシーンも含めてブーツの映りは素晴らしい
ブーツの映りはかなり素晴らしいです。
最初にレースクイーンの恰好でイメージシーンがありますが、ここも足先までブーツが見れます。
そしてカメラマンによる撮影シーン。
ここも足先までばっちりブーツを楽しめます。
それからもう1人女性が登場するのですが、この人も黒のニーハイブーツ着用です。
あまり出番はないですが、この人も足先までなかなかブーツを楽しめます。
ただしこの人は「神ユキ」ちゃんを陵辱する側ですのでプレイは無しです。
陵辱シーンもブーツの映りは良い
陵辱シーンもブーツの映りは素晴らしいですが、そこまでずっとブーツの全体を楽しめるわけではないので、評価「5」とまではいきません。
ただ一度ブーツが画面内におさまると、しっかり足先まで見えていることが多いのはグッドでした。
立ちバックで突かれているときも、それから正常位で手を縛られて挿入されている時にもブーツを足先まで拝むことが出来ます。
立ちバックの際にはカメラが遠目になっているのも良いですね。
最後は残念ながらブーツも脱いで全裸になってしまいます。
ただこの最後の複数プレイでは、もう1人の女の人がそばで陵辱されるのを見ていて足元が映っています。
この人あまり美人でもないので微妙ですが。
アタッカーズなので最後は感じて終わり、とはいかない
アタッカーズは陵辱系の作品ばかり作るメーカーですが、基本的に最後は感じてきて自分から求めるようになる、という展開はほぼありません。
これも同じで、「神ユキ」ちゃんのほうから求めていくようなことはありません。
「神ユキ」ちゃんの嫌がり方ですが、ちょっと弱いかな?
とはいえ嫌がってる様は伝わってきますので、陵辱系が好きな人にはおすすめです。
ちなみに光沢パンストの光沢具合は微妙でした。
個人的に気に入ったのは最初のバイクから降りるシーン
パンチラしながらバイクから降りるシーンではブーツも足先まで見れるしパンチラするし、「神ユキ」は美しいしで、自分としてはここが一番気に入りました。