神ユキがレースクイーン白ニーハイブーツで陵辱される

被虐のレースクィーン 神ユキ



被虐のレースクィーン 神ユキ

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5

イメージシーンも含めてブーツの映りは素晴らしい

ブーツの映りはかなり素晴らしいです。

最初にレースクイーンの恰好でイメージシーンがありますが、ここも足先までブーツが見れます。

そしてカメラマンによる撮影シーン。

ここも足先までばっちりブーツを楽しめます。

それからもう1人女性が登場するのですが、この人も黒のニーハイブーツ着用です。

あまり出番はないですが、この人も足先までなかなかブーツを楽しめます。

ただしこの人は「神ユキ」ちゃんを陵辱する側ですのでプレイは無しです。

陵辱シーンもブーツの映りは良い

陵辱シーンもブーツの映りは素晴らしいですが、そこまでずっとブーツの全体を楽しめるわけではないので、評価「5」とまではいきません。

ただ一度ブーツが画面内におさまると、しっかり足先まで見えていることが多いのはグッドでした。

立ちバックで突かれているときも、それから正常位で手を縛られて挿入されている時にもブーツを足先まで拝むことが出来ます。

立ちバックの際にはカメラが遠目になっているのも良いですね。

最後は残念ながらブーツも脱いで全裸になってしまいます。

ただこの最後の複数プレイでは、もう1人の女の人がそばで陵辱されるのを見ていて足元が映っています。

この人あまり美人でもないので微妙ですが。

アタッカーズなので最後は感じて終わり、とはいかない

アタッカーズは陵辱系の作品ばかり作るメーカーですが、基本的に最後は感じてきて自分から求めるようになる、という展開はほぼありません。

これも同じで、「神ユキ」ちゃんのほうから求めていくようなことはありません。

「神ユキ」ちゃんの嫌がり方ですが、ちょっと弱いかな?

とはいえ嫌がってる様は伝わってきますので、陵辱系が好きな人にはおすすめです。

ちなみに光沢パンストの光沢具合は微妙でした。

個人的に気に入ったのは最初のバイクから降りるシーン

パンチラしながらバイクから降りるシーンではブーツも足先まで見れるしパンチラするし、「神ユキ」は美しいしで、自分としてはここが一番気に入りました。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, 白ニーハイブーツ, ギャル, レースクイーン タグ: パーマリンク