冬月かえでの白ロングブーツで痴女

冬月かえで の、いっぱいコスって萌えてイこう!



冬月かえでの、いっぱいコスって萌えてイこう!

DMM単品ブロードバンドで購入

相変わらずの極エロフェラ!

ブーツは3シーンで着用も、シンプルなのは2シーン目の白ロングのみ。

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

相変わらず「冬月かえで」ちゃんのフェラはめちゃくちゃエロいです。

かなり抜けるシーンです。

彼女のフェラを見たことない人は、この動画で2度フェラ抜きシーンがあるのでぜひ観てもらいたいです。

キャットスーツのシーンでは残念ながらブーツ履いていませんでした。

そしてパッケージでも確認できますが、最初のシーンは銀色のニーハイブーツ。

最後のシーンはパッケージ表のカッコウでセックスします。

シンプルなタイプのブーツは2番目のフェラ抜きシーンの白いロングブーツのみです。

このフェラシーンでは、口元にカメラの視線が集中していますので、やはり足元の映りは悪いです。

最初のシーンのシルバーブーツですが、ここはブーツの映りは良いのですが、挿入してからのほうが映りが悪いです。

むしろ前戯のほうが映りが良い。

ブーツだけならあまりおすすめしませんが、フェラシーンはかなりの抜けるので、彼女のファンだったりする人にはおすすめでしょうか?

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 女子校生+ブーツ, 白ロングブーツ, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク