春野あすかがキャットスーツにサイハイブーツでセックス

潜入捜査官 春野あすか



DMM/単品ブロードバンドで購入

動画の3分の2でブーツ着用

M字に拘束されてバイブ責めされるシーンを始めとして結構ブーツの足先まで画面によく映されています。

フェラ抜きもかなりエロい!

ブーツ5段階評価4.5

DMM/単品ブロードバンドで購入

一応、潜入捜査官ものですので、最初に拘束され、M字開脚で無理やり電マを当てられるところでは声を押し殺しています。

その後のセックスはまだしも、フェラ抜きシーンではかなり積極的なフェラになっちゃっています。

腕を動けなくして立ったままされるファックシーンでは、足を持ち上げられることが結構多いので、ここでもブーツをよく堪能することが出来ます

顔は割と普通の女の子ですね。

そこが物足りない人はいるでしょうか?

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒サイハイブーツ, duga対応作品 パーマリンク