2017
16
Apr

黒ロングブーツ、 革フェチ動画、 革タイトスカート、 革手袋、 痴女

佐々木あきの激エロ革フェチフェラチオ動画

ちんシャブ大好き女



ちんシャブ大好き女 佐々木あき

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価2革フェチ動画としてなら:5

赤色のジャケットも登場する革フェチ動画

再びこのシリーズです。

グローブは本革に見えます。

ラムレザーあたりだと本革グローブでも割と安価なので、本物かもしれませんね。

最初のタイトスカートのワンピースも本革っぽく見えなくもないです。

タイトミニスカート着用のシーンが多いです。

最後のシーンでは、騎乗位や立ちバックで男のペニスを挿入しています。

挿入して腰を動かし、また男のペニスにむしゃぶりつきます。

そしてまた挿入します。

このシリーズは作品によっては本番はありませんが、今回は本番シーンありです。

ブーツはやっぱりあまり映らない

フェラチオだと顔のあたりを中心に撮影するため、やはり今回もブーツの映りは良くないです。

しかし革の具合を楽しめる点では抜群です。

最後のシーンでは革のミニスカートは、挿入するためにたくしあげているので、あまり革を楽しめないのが唯一の難点でしょうか。

以下の内容は管理人の好みによって偏っている可能性があります

」さんホントに37歳?

」さん、デビュー当時が35歳だったそうです。

今は36か37です。

本当に?というくらいの美貌ですね。

他の動画では熟女のジャンルで出演していることが多く、格好や化粧がおばさんっぽい感じもあるため、確かにそれっぽい年齢に見えます。

しかしこの動画ではかなり若く見えます。

あえて熟女として売り出すために、年齢を高めにサバ読んでいる、ということはないのでしょうか?

」のフェラチオはすごい

個人的には「」のフェラ顔があまりに美しかったので、この動画には大満足でした。

ペニスを咥えている横顔が美しすぎます。

そしてフェラの仕方も絶品です。

このシリーズは毎回コンセプトが一緒なので、どうしてもその都度の女優さんの力量によって作品の出来が変わってきます。

今回は「」のテクによって最高の仕上がりになっていると思います。

舌先で亀頭を長く舐めまわしまくります。

さらに舌先でカリ部分を舐めまわしながら咥えて上下させます。これやらない子が結構多いんですよね。

ペロペロ舐めまわしながら咥えこむ。これ意外としてないこと多いのですが、「」はしっかりこなしています。

緩急付けて、奥までゆっくりくわえ込み、フィニッシュが近くなるとかなり早く口を動かします。

この口の動かし方にも無理している感じがなく、無理やり早くイカせよう、という感じもないです。

ヨダレもかなりたらしまくります。泡立っていないキレイなヨダレをたらたらと垂らしています。

なにより淫語も自然な感じで、男優の反応を見て淫語を言っている感じです。

立っている男優が足がガクガクしてくるとそれを見て「ガクガクしてるの?」と声かけたり、男優が「イキそう」と言うと一旦口を離して「口に出して」と優しくつぶやきます。

革フェチ動画としてじゃなくても充分に楽しめました。

おすすめです。



ちんシャブ大好き女 佐々木あき

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加