【レビュー追加】大槻ひびきのボンデージ白エナメルニーハイブーツでファック

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 大槻ひびき



変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 大槻ひびき

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

動画のちょうど半分でエナメルニーハイブーツ着用

日本を代表する名AV女優「大槻ひびき」ちゃんのブーツ動画です。

「はたちゃん(波多野結衣)」同様、自分はこの子の動画を観すぎてしまったせいでいつもの「ひびやん」の動画と一緒だな、というのが正直な感想でした。

ブーツの映りは思ったよりも良いです。

ブーツは動画の後半、全体のちょうど50%で着用しています。

挿入の前後でブーツの足先まで鑑賞できる時間が長いです。

特にファック中はなかなか素晴らしい出来です。

動画自体は普通?

とはいえ、動画の内容自体は割と普通です。

「大槻ひびき」もかなりの数出演していますから、どうしてもいつもどおりにお仕事をこなしている、という感が否めません。

エロいんだけど、慣れてる人からすると退屈かもしれません。

潮吹きはかなりすごいです。

ひびやん好きな人、「大槻ひびき」の動画あんまり見たことない、という人におすすめかもしれません。

カテゴリー: 白エナメルニーハイブーツ, duga対応作品 パーマリンク