波多野結衣のボンデージエナメル厚底ニーハイブーツセックス

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 波多野結衣



変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 波多野結衣

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4〜3.5

ブーツの映りは結構良いけど厚底タイプ

思ったよりもブーツの映りは良いです。
フェラチオの最中にも上から見下ろしたアングルで足の先まで観れることが割と多いです。
ファック中も騎乗位や正常位でそれなりに足の先まで画面内におさまっていることが多く、この点では良い評価をつけられると思います。
ただ残念ながらブーツがだいぶ厚底タイプです。
厚底タイプも好きだ!という人にはおすすめできますが、そうでなければ厳しいでしょうか?

調教というには大げさ

タイトルに「イラマチオ調教」とか書かれていますが、はたちゃん(「波多野結衣」)は普通のフェラチオでも自ら奥までくわえ込みまくってセルフイラマチオ気味にフェラすることが多いです。
そしてこの動画でも自分から奥まで咥え込むことが多く、頭つかまれて奥まで咥えさせられまくる、という感じでもないです。
またイラマチオといっても、ドグマの作品ほどキツくはないです(あれは見た目が汚いけど)。

正直はたちゃんの動画は見すぎて食傷気味でして、「あ〜いつものはたちゃんの動画だな」というのが正直な感想でした。

もはやAV女優として完成されすぎているな、と贅沢な悩みでしょうか。

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, 黒エナメルニーハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク