素人系動画ロングブーツが寝バック対面座位でも足元まで楽しめる

かよこ



かよこ

DMM単品ブロードバンドで購入

その他の素人系動画シリーズ

ブーツ5段階評価3.5

そこそこブーツの映りは良い

作品自体は前から知っていたのですが、どうせ足元映っていないし、途中で脱いでるんだろうな〜、と思って観てなかったのですが。
意外にもブーツは最後まで脱ぎません。

また足先まで映る箇所もまあまああります。

ただし、動画時間がそもそも短いですし、あまり期待しすぎるとヤケドするレベルではあります。
それでも足先までなかなか楽しめるのはグッドでした。

素人ものは貴重なので、これだけでもありがたいものです。

ファックシーンでは、いわゆる対面座位、寝バックの体勢になると足先までブーツを見ることができます。

ブーツはよくある安物ですが、セクシーなピンヒールタイプではあります。
冒頭でいきなりブーツが映ります。

女の子は少しぽっちゃりで天然乳房が大きい

女の子はなかなか可愛いです。

やはりこういう素人系動画はどこかの会員サイトのものが多く、DMMに登場するのは数年後ということが多いです。
そのため、ファッションが数年前のギャル系という感じなのがまた面白い(今はギャル系流行ってないので)。

胸は天然もので大きく、乳輪もかなり綺麗です。
フェラテクも悪くなく、口のすぼめ方もエロいです。

その他の素人系動画シリーズ

カテゴリー: 黒ロングブーツ, ギャル, 素人系動画シリーズ パーマリンク