【レビュー追加】新井梓のキャットスーツニーハイブーツにレッドエナメルサイハイブーツセックス

新井梓 の、いっぱいコスって萌えてイこう!



新井梓の、いっぱいコスって萌えてイこう!

DMM単品ブロードバンドで購入(HD画質はDMMのみ)

ダウンロードで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

ブーツは黒ニーハイと赤エナメルサイハイブーツの2つ

ブーツ着用なのは、キャットスーツと黒ニーハイブーツの組み合わせのシーンと、ナース服での赤いエナメルサイハイブーツの2つのシーンで着用です。
両方とも本番までしています。

ひざ先まではよく映っているけど

ひざ先まではよく映されていると思います。

残念ながら足の先までは両方のシーンともあまりブーツは映っていません。

なのでブーツ履いている時間自体は長いのですが、ブーツ評価「4」には出来ませんでした。

両シーンともファックになるとブーツの映る時間も長くなってくるのですが、足の先まではなかなか確認できませんでした。

まだ主演2本目で初々しい「新井梓」ちゃん

これが出演2本目らしい「新井梓」ちゃん。

おかげで反応が初々しく、ドラマシーンの演技はかなりの大根っぷりです。

大げさなあえぎ声が苦手な人にはおすすめできると思います。

そしてすごい美人でもなければ、めちゃくちゃ可愛いかというと、そこまででもない。

ちょっとそのへんにいる子とセックスしているかのような気分にもなれるのがこの動画の魅力でしょうか。



新井梓の、いっぱいコスって萌えてイこう!

DMM単品ブロードバンドで購入(HD画質はDMMのみ)

ダウンロードで購入

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒ロングブーツ, 赤エナメルサイハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク