ブーツの足裏がずっと映る松本メイちゃん本気で絶叫拘束マシンバイブ

Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄 ACT4~ 松本メイ



Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄 ACT4~ 松本メイ

ダウンロードで購入

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

ややぽっちゃり極上ボディの「松本メイ」ちゃん

一度見たら忘れられない極上ボディの「松本メイ」ちゃんです。

やや小麦色の肌なのもグッド。

これ痩せても太りすぎても魅力を失う最高のボディです。

この子、肌もキレイなんですよね。

乳首は黒いですが。

ブーツがはっきりわかるのは拘束マシンバイブのシーンのみ

ベイビーの各作品、最大の見どころといえばやはりマシンバイブのシーンです。

そしてこのマシンバイブのシーンでブーツはずっと映されています。

足をM字に開いて開脚椅子に拘束されているため、足もカメラの画面内におさまるわけです。

今回のブーツはややクシュクシュしたタイプで、ヒールは少し太め。ヒールの細いピンヒールではありません。

ブーツの足裏までずっと映る・足裏の汚れがリアル

そしてブーツの底は白くなっています。

カメラはちょうど股間の側からローアングルで撮られていることがほとんどですので、この体勢だとブーツの足裏もずっと映されています。

そしてブーツの底が白いため、ブーツの足裏の汚れまではっきりわかるのです。

これはなかなかブーツビデオには出てこないので貴重でしょうか。

ちなみに終始きれいなアナルもばっちり映されています。

サムネイルだけだと笑っているようにも見えるけどずっと嫌がる演技の「松本メイ」

動画を視聴する前はサムネだけ見ると笑っているようにも見えたため、「嫌がる演技そっちので笑ってんのかな?」と思ったのですが、最後のファックシーン以外はずっと嫌がる演技でした。

汗をかいているのがリアル

そして汗もかなりかいてるんですよね。

額にもじっとりと。

よく見ると男優も汗だくでした。

夏場に撮ったのでしょうか?

快感に思わず自分のひざを噛むのがエロすぎる

この拘束マシンバイブのシーンですが、途中バイブでかき回されていると、メイちゃんが思わず右ひざを噛みにいくカットがあります。

この思いがけない自然な仕草が実にエロい。

有名女優だけどマシンバイブは容赦なく執拗に繰り返す

有名女優が相手の場合、マシンバイブのシーンは責めが甘くなることがありますが、今回はぜんぜんそんなことはありませんでした。

執拗に繰り返しマシンバイブを挿入しています。

最後の1回はイッテもマシンを止めることなく中をかき回しつづけていました。

メイちゃんも本気で絶叫。

マシンを止めた後にもしばらく絶叫し続けるほどの感じっぷりに見ているほうも満足でした。

なお、マシンバイブの前のシーンにキャットスーツにブーツのシーンがありますが、ここではほぼブーツはわかりませんでした。



Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄 ACT4~ 松本メイ

ダウンロードで購入

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, ムチムチ足, ぽっちゃり, duga対応作品 タグ: パーマリンク