【レビュー更新】波多野結衣がエナメルサイハイブーツにボンデージ

ボンデージガール 超絶痙攣SEX 波多野結衣



ボンデージガール 超絶痙攣SEX 波多野結衣

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価5~4.5

ブーツ履くシーンは両足ともノーカットで収録

最初の着替えシーンで、エナメルサイハイブーツを履いて、ファスナーを上げるところまでしっかり収録されています。

後半の本番では足先までかなりブーツをしっかり楽しめます

ボンデージガール Gカップ 水野朝陽とは逆で、「波多野結衣」ちゃんの場合は後半のセックスシーンのほうがブーツの映りは良かったです。

ちなみに今回はブーツが「エナメルサイハイブーツ」です。

ボンデージガール Gカップ 水野朝陽と構成はほぼ一緒で、フェラ抜きが中盤に移動していますが、やはり内容はほぼ同じです。

やっぱ部屋が明るいほうがいい

後半のブーツの映りがいいほうは部屋も明るく、ボンデージの美しさを存分に楽しめます。

前半のほうのブーツですが、足先までは見えていないことが多いです。

ここがもう少し良ければ評価「5」で良かったと思います。

「波多野結衣」ちゃんが好きならおすすめ

正直、「波多野結衣」ちゃん動画に出すぎなうえに、自分も軽く数10本は動画見ていますので、見慣れすぎてあまり感動とかなかったです(笑

しかし後半の明るい部屋での彼女のボンデージ姿は本当に映えます。

ブーツもエナメルなのですごい光沢で、とにかく美しいです。

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, ブーツ評価5~4.5の作品, ボンデージ+ブーツ, ガーターベルト+ブーツ, 黒エナメルサイハイブーツ タグ: パーマリンク