由愛可奈のエナメルニーハイブーツでセルフイラマまでする変態セックス

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈



変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価

ほぼ全編でブーツ着用の作品

実はほぼ全編でニーハイブーツを着用している作品です。

サムネイルにもある拘束されているシーンは違いますが。

最初のシーンは編み上げタイプのニーハイブーツです。

裏からブーツを見るとセクシーに見えますが、正面から見るとごつごつしたブーツなので、あまり好きな人はいないかもしれませんね。

残り2度のファックシーン、および張り型ディルドのセルフイラマチオのシーンでもスムースなタイプのエナメルニーハイブーツ着用です。

AVではあまり見かけない、やや珍しいタイプのものです。

最後の正常位ファックではブーツの映り最高レベル

特にブーツを楽しむことが出来るのは、最後のファックシーンです。

そしてフィニッシュ前の正常位では、かなり長いことブーツをひざ先から足の先まで楽しむことが出来ます。

その前は、フェラチオなどではあまりブーツはわかりません。

このあたりがもう少し良ければ評価「5」に近づくのですが。

中盤のセックスシーンでも騎乗位がかなりブーツの映りグッド

中盤のセックスシーンもスムースなタイプのエナメルニーハイブーツ着用です。

ここは特に騎乗位で大きく股を広げると、足の先あたりまでブーツを見ることが出来ます。

ここもブーツをかなり楽しめました。

正常位でも悪くない映りです。

張り型ディルドのセルフイラマチオのシーンでもブーツを見られる

張り型のディルドに自ら喉奥まで口を突っ込む「由愛可奈」ちゃんですが、ここは、立った状態で真上からブーツを見下ろすようなアングルで、ブーツを見ることが出来ます。

ここもカメラ固定なので結構ブーツを楽しめます。

心底セックスを楽しむ「由愛可奈」の貪欲さがよく出た作品

「由愛可奈」ちゃんといえば、とにかくセックスを楽しむ子です。

演技とかじゃなく、まるでスポーツで汗を流すかのようにセックスを楽しむ子です。

今回も喜んでセックスしています。

白目むいたりとかは演技かもしれませんが、それにしてもエロすぎて、色気とかはあまりないセックスです。

でもデビュー当時よりかは表情に少し色気も出てきたかな?

バックで突かれまくりながら、自分で喉奥までペニスをくわえこんでヨダレだらけになる姿は迫力があります。

少し肉付きの良い尻もグッド

いつもながら尻が良いです。

貧弱な尻ではないけど大きすぎず、肉感的でやわらかそうです。

わしづかみにしてる男優がうらやましいですね。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, 黒エナメルニーハイブーツ, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク