初美沙希有村千佳のニーハイブーツレズプレイ

変態は生徒会長~先輩と私の課外活動~ 初美沙希 有村千佳



変態は生徒会長~先輩と私の課外活動~ 初美沙希 有村千佳

DMM単品ブロードバンドで購入(HD画質はDMMのみ)
DMM/DVD通信販売

このスタイルはなかなかスゴイ!

制服+ニーハイブーツ!全裸+ニーハイブーツ!

ブーツを脱がせるシーンもあり!

普通のブーツビデオに飽きた人にもおすすめ!

ブーツ5段階評価4.5

最初はサムネイルって掲載されてなかったんですよね。

なので「これ微妙かな~?」と思ったんですが、サムネが追加されてから観る決意をしました。

結果は「良作」でした。

全4シーン中、ブーツ着用なのは2番目と最後の2シーンのみです。

しかしこの両シーンが大変ブーツの映りが良いです。

足先までかなりしっかりと映されています。

素材はおそらく合皮。本革ではないと思います。

ブーツとしては良かったですが、動画の展開としてはどうでしょうか?

有村千佳 がS役で、初美沙希 がM役なのですが、

脅されてレズプレイを強要されたMの子がどんどん深みにハマっていく様子はあまり感じられませんでした。

ただし、有村の演技はドラマの女優でもないのになかなかウマかったです。

男は一切登場しません。

レズプレイが好きならおすすめですね。

動画の説明文があまりに適当ですので、ここにあらましを書いておきます。

「初美沙希」が演ずる後輩の女の子は、まんが研究会で男色もののまんがを書いていました。

研究会の運営に支障が出てきた彼女は、「有村千佳」演ずる、先輩の生徒会長に研究会存続のためお願いに行きます。

そこで研究会運営のことをネタに生徒会長に脅されます。

自分のまんがを見せてお願いするのですが、「あなたは細かい心理描写が成ってない」と言われ、「同性愛の心理を知るため」と称してレズプレイを強要されます。

顔全体を舐めあげられるほどの激しいプレイに最初は顔を背ける後輩。

初日のプレイはソフトに終わりますが、2日目には小説のエッチな描写を読み上げさせられ、さらにオナニーを強要されます。

この2シーン目から先輩の有村はニーハイブーツを着用しています。

後輩がエッチなシーンを読み上げるその背後でオナニーを始める先輩。

そしてガマン出来なくなった先輩が後輩に襲いかかります。

Sがはまり役の有村千佳 。ニタっと後輩のことを見降ろすその視線が実にSっぽくて良いです。

このシーンは、有村がオナニーするところ、その後に全裸になって後輩に顔面騎乗するところでもブーツの全体を鑑賞することが出来ます。

そしてプレイの途中、後輩にブーツを脱がせます。

脱がせているところのブーツがアップになりますので、ファスナーを下す瞬間も見えるし、ファスナーの音まで聞こえます。

後輩をマングリ返しさせると、後輩のアナルまでバッチリ見えます。

3シーン目では、体調不良から学校を休んだ後輩の家に先輩が押し掛けます。

家では無理!と抵抗する後輩ですが、先輩の強引な責めに途中からベロベロとキスを積極的にし始めます。

そして、途中からは先輩をベッドに押し倒し、自らからんでいきます。

最後のシーンはすっかり後輩もレズにはまって教室でプレイ。

このシーンでは再び有村がニーハイブーツ着用です。

サムネイルにありますように、クンニ、M字に足を開いて教壇の上に座っているときにしっかりと足の先までブーツを堪能出来ます。

ここも全体的にブーツの映りは良いです。

長い時間楽しむことが出来るはずです。

途中からはやはり全裸+ニーハイブーツのカッコウになります。

ここは最後まで脱ぎません。

ストーリー的にはやはり、後輩がプレイにはまっていく過程をもう少し細かく描いて欲しかったですね。

しかしSの 有村千佳 は本当にハマリ役でした。

後ろから後輩の乳首を躊躇も無くつまみあげる様子など、とまどう 初美沙希 に容赦の無い迫り方はなかなか見応え充分でした。

男は一切出てきません。

普通のブーツビデオに飽きた人にもおすすめでしょう。

カテゴリー: 女子校生+ブーツ, めがね+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, ロリ, レズ, 2012年の当サイト伝説級ブーツ作品, duga対応作品 タグ: , パーマリンク