星乃せあらがロングブーツで露出プレイ

超美乳少女 羞恥野外露出 星乃せあら



超美乳少女 羞恥野外露出

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

これは「星乃せあら」という女優ですね。

ブーツは割と映されていますね。

ただし、女の子を正面から捉えていることが多く、そのためブーツのヒールがほとんど映されていない状態です。

やっとヒールがわかるのは最後のトイレのシーン。

しかもこのシーン、フェラチオもファックも本当にしているのか怪しいくらいにアングルが不自然です。挿入してないかもしれません。

どうも関西での撮影らしく、撮影者たちも女の子も関西なまりです。港での撮影もありますが、大阪か神戸でしょうか。

それから、サムネイルを見てもわかると思いますが、画質がけっして良くはないです。

中盤になってからだいぶブーツを堪能することが出来るようになります。

ブーツにミニスカのまま階段を下りるシーンはめずらしいかもしれませんね。

女の子は垂れ目のやや不思議系な感じの子です。のほほんとした雰囲気に癒される人もいるかもしれませんね。

屋外でおびえながらも自分の胸を揉む姿はかなりいやらしかったです。

タイトルどおり、かなりの美乳ですね。

この屋外ではブーツがよく映されます。ただし、サムネイルでもわかるとおり、カメラは常に遠目です。

パンストを破ってから再びブーツを履きかえるカットもあるのですが、ここもやはりカメラが遠いです。ファスナーをあげるところがかろうじてわかります。

最後のトイレでもブーツはしっかり映しだされるのですが、なんというかこのトイレがあまりキレイじゃない。

画質のせいもあって余計そう感じてしまいます。

時間も短い動画です。

露出+ブーツ好きでなければ厳しいかもしれない。そんな内容でした。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: ブーツで歩くシーンあり, 黒ロングブーツ タグ: パーマリンク