2009
13
May

黒ニーハイブーツ、 白エナメルニーハイブーツ、 黒ギャル

黒ギャルKYOKOによるニーハイブーツセックスAV動画

淫らな美尻 KYOKO



淫らな美尻 KYOKO

ブーツ5段階評価3.5

もう少しファックでブーツが画面に納まっていたら評価「4」でした。

ニーハイブーツ着用ですが、ひざの先で折ってあります。

愛撫やフェラチオでもなかなかよくブーツが映っています。

ファックでは立ちバックが最も良いです。

最後の正常位がそれほど映らないのが残念でした。

女の子ですが、パッケージの見た目どおりの黒ギャルですがビデオのほうが可愛いかもしれません

少なくともブーツ着用のシーンではそうじゃないでしょうか。

なんとなく「瞳れん」に似てるような気がします。

そしてこの子はタイトルのとおり尻がめちゃくちゃキレイです!

こんな美尻な女の子のビデオにはなかなかお目にかかれないので貴重ですね。

尻だけで抜ける!という人もいるのでは

前述のように、ブーツは立ちバックが最もよく映っているでしょう。

フェラチオや愛撫の際にも足先までけっこうブーツが映ります。

ヒールの先端が画面の横のほうでアップになったりするところもあります。

ブーツはだぶだぶでクシュクシュしたタイプのニーハイではなく、割とピッチリしたタイプのものです。

サムネイルを拡大して確認ください。

女の子についてですが、声がちょっとだけハスキーで、感じる声がなかなかセクシーです。

かわいい顔なのでギャップがあって良いですね。

胸は大きくないですが、目もとのちょっと青みがかったアイラインがいかにもギャルといった感じです。

ブーツを履いたシーンでは、フェラをした後ペニスをおねだりする表情がかなり可愛かったです。

それからタイトルどおり尻を強調したアングルが多かったですね。

またさすがムーディーズといった感じで、結合部の見え具合なんかも最高です。

ちなみに、最初のシーンでPVCの白ニーハイブーツを着用しているのですが、こちらはあまり画面に納まりません。

他にはディルドでの騎乗位オナニーをしたり素股をしたりします。

ディルドオナニーは尻がキレイなのでエロく仕上がっていますね。

最後の3Pでは、感じすぎてしまって「ダメダメ」と言いながらイク姿は興奮必至です。

黒ギャルが好きで、キレイな尻を観たい人にはおすすめでしょう。



淫らな美尻 KYOKO

単品ブロードバンドで購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加