街角ふつうロリギャルがセックス画像あり

TOMO(VinVin.ch)



TOMO(VinVin.ch)

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:素人ガールズコレクション

数年ぶりに画像を見てみたら新宿だったことに驚き!

2009年上半期9位

オナニーでもフェラチオでも本番でも。そしてペニスを足で愛撫する際にまでもブーツが映っている良作です。

DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

【おすすめ】素人ガールズコレクションで観れるブーツ作品

例によってダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません

素人チャンネルの動画としては珍しく、足でペニスを愛撫するシーンがあります。

もちろんブーツの先まで映されているので、こういうシチュエーションが好きな人には嬉しいところでしょう。

まずインタビューがあります。

その後、窓際でのオナニーなのですが、最初から最後までブーツがカメラに収まっています。

ピンヒールの先まで映ることもあり、なかなか素晴らしいシーンです。

その後、シャワーを浴び、ブーツで男をいじめるシーンがあります。

いじめるといってもライトなものですが、ブーツの足先でペニスを弄び、カメラまで踏みつけてしまう始末です。

おかげで一瞬画面が暗くなります。

ここは男の主観映像になっています。

フェラ抜きシーンでもブーツは映ります

ここはさほどでもないですが、その後のファックシーンでは再び堪能できます。

愛撫するときから画面に入りますし、フェラでも、もちろんファックでも確認できます。

フェラする前に服を脱ぐのですが、脱ぐのに時間をかけています。

ここでなかなかキレイなブーツをゆっくり楽しめたりします。

丁寧にフェラする横にブーツが映るのはやはりありがたい。

M字開脚騎乗位ではセクシーなブーツが最高です。

この騎乗位はピンの先までわかります。

正常位がちょっと中途半端だったのがもったいない。

ファック自体も短めです。

フェラ抜き、足でのシーンなんかが含まれているため、ファックシーンが圧縮されてしまった印象ですね。

女の子についてですがあまり声を出さない子でした。

オナニーでもファックでも同様です。

フェラも音は立てません。

ファックでは声を我慢している感じでした。

でもそのほうが素人っぽくて、わたしは良かったですね。

ちなみに、レビューで指摘されているとおり肌が白くてかわいい子でした。

さてダウンロードで手に入る画像についてですが、画像は(800*600)か(600*800)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。今回は50枚です当サイトではサイズ変更してあります)。

確認しましたところ、中途半端なものを除いても、ブーツが映っている画像は50枚中15枚ほどあります

枚数は少ないですが、照明の具合が良くて、ブーツがかなりキレイに映っていました

こういうロリ顔が好きな人、足で愛撫されたい人にはおすすめでしょう。

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:素人ガールズコレクション

カテゴリー: 黒ロングブーツ, ロリ, 2009年の当サイト伝説級ブーツ作品, 素人系動画シリーズ パーマリンク