椎名りくがロングブーツでセックスAV動画

ありさ(素人庭園)



ありさ(素人庭園)

ブーツ5段階評価4.5動画のみなら「3.5」

2008年10月、月間3位

またまた素人チャンネル。

さて、こちらは素人の動画を扱うということなのですが、ご存じの方もおられるかと思いますが、この子は「椎名りく」という女優です。

かなり多くの作品に出演しています。

まあ素人ものなんて、プロもかなり紛れているというのは最初から理解してるつもりなので、わたしは気になりませんでしたが・・・

とはいえ、ブーツの映り具合はなかなかのものです。

例によってダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません

さて、動画に関してですが、ファックシーン以外はあまりブーツ映っておりません。

ただこの前の「みさこ」同様、ファックシーンでのブーツの映り具合を重視する人にとってはさほど気にならないかもしれませんね。

正常位、騎乗位、立ちバックとブーツが映されております。

しかも、画像を見たらわかると思いますが、かなり手入れの行きとどいたキレイなブーツです。

もしくは新品でしょうか。見事な光沢感ですね。とにかくキレイです。

ファックではカメラをちょっと引いたアングルで撮っていることも多いので、その時には特にブーツを堪能いただけると思います。

もちろんピンヒールの先までわかります

バックでは後ろから撮ることもあるのですが、この時、カメラの目の前にブーツがあるのが良いです。

ただ女優の顔をアップにしたままフィニッシュをするのが残念でした。

とはいえ、椎名りくが好みなら満足でしょうね。

ちなみに画像では、動画にないシーンがあります。

イスでのM字開脚騎乗位ファックがあるのですが、なぜ動画に入れなかったのか?

動画にあればかなり良いシーンだったと思うのですが。

画像は(1152*768)か(768*1152)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。120枚あります当サイトではサイズ変更してあります)。

最初、街を歩いているところや、しゃがんでパンチラを見せているところ(もちろんブーツも映っています)。

ホテルに入ってインタビューを受けているところや景色を見ているところ。

そして愛撫を受けているところ、フェラチオ、ファックシーンです。

今あげたシーンのすべてでブーツはちゃんと映っています

正直、画像のほうがブーツの映りが良いと思います。

照明の加減が良いのが、ブーツの艶めかしい光沢感が素晴らしいです。

確認しましたところ、中途半端なものを除いても、ブーツが映っている画像は120枚中60枚はあります

これは本当にブーツがキレイでした。

ぜひ見てもらいたいですね。

「純真無垢といいますか、あまり世間の垢を知らないだけなのかもしれません。ということは当方にとってはめでたくラッキーなものです。白いものを自分の色に汚すことが、いかに快感を伴うかは、皆さんもご存知のはず。あとは感性に身を委ねて、致すのみ。」

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒ロングブーツ, ロリ, 2008年の当サイト伝説級ブーツ作品, 素人系動画シリーズ タグ: パーマリンク