ロリ巨乳・天野美優のフェラ抜き黒パンストに革フェチ動画

【フェラすぺ】レザー女の超濃厚フェラと大量顔射 天野美優



【フェラすぺ】レザー女の超濃厚フェラと大量顔射 天野美優

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価革フェチ動画としてなら

黒パンストに革フェチ、そして黒の光沢ビキニ

インナーの黒い光沢ビキニがまた素晴らしい。

ジャケットの前を開けて、ビキニを見せているのが素晴らしいです。

フェラチオの最中にも横から撮影して、マイクロミニスカートの全体を映しています。

足元はロングブーツではありません。ショートブーツです。

ビキニ着用のままパイズリ

このビキニ着用のまま、途中でパイズリもしています。

衣装さんのセンスがいいですね。

じらしながらの乳首のさわりかたがいやらしい

このシリーズは言葉責めしてくれる子も多いのですが、この子はそこまで言葉責めはしません。

しかし、「ビクビクしてるよ」「なめて欲しいでしょ」といいながら、男の乳首をさわるようでさわらないじらしかたが実にいやらしいです。

「乳首すごい感じちゃうんだ。変態さんなのかな」

あまりわざとらしい演技しすぎな言葉責めでないのがすばらしい。

いちいち漏れる吐息がいやらしい

男のガマン汁をカメラを見つめながら舐めるなどド変態です。

またフェラチオは口のすぼめ方もすごく、吸引力がありそうで、うまいです。

美人でロリっ子なのでおすすめですね。



【フェラすぺ】レザー女の超濃厚フェラと大量顔射 天野美優

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 革フェチ動画, 革タイトスカート, ロリ, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク