【レビュー追加】優月まりながニーハイブーツで襲う

極巨乳美女 優月まりな 超ドSニーハイブーツ女教師ザーメン狩り!



極巨乳美女 優月まりな 超ドSニーハイブーツ女教師ザーメン狩り!

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価5

全体的にブーツの写りは良い

一度ざっと見てから一旦は評価「5〜4.5」にしたのですが、もう一度ちゃんと見返した限りでは「5」でいいと思います。

ただし、最初のシーンはあまりセクシーではないブーツなので、微妙なところではあります。

ブーツの写りはとても良いです。

ブーツ履いてても足元があまり映らない動画は多いですが、これは足先まで楽しめる時間がとても長いと言えます。

男優がブーツを舐めているところもよくあります。

ファックシーンでも明らかにブーツの写りを意識したアングルになっているので、ブーツだけ目当てでも充分満足できる作品と言えるでしょう。

ソフトな女性上位の動画です

女性上位の作品となっています。

ただ、プレイはかなりソフトです。

もうこの手の作品も溢れているので、特に目新しさはないので、女優さんが好みならおすすめでしょうか。

ゴツゴツしていないプレーンなニーハイブーツは二足

ブーツはどれも本革ではなさそうです。

編み上げのあまりセクシーではないブーツが最初のシーンになりますが、ここはファックなしで、延々と男を乳首責めしたり、足でペニスをいじったり、手コキしたりの連続です。
ここだけで動画の半分が終わります。

動画の半分から白ニーハイブーツと黒ニーハイブーツ

動画が半分終わると、プレーンなタイプの白ニーハイブーツでセックスが始まります。

最後のシーンも本番ありです。

女優が立ち上がっている時にもしっかりとブーツの全体を写そうとしているのがよくわかります。

ファック中もかなりブーツの写りはいいです。



極巨乳美女 優月まりな 超ドSニーハイブーツ女教師ザーメン狩り!

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ専門ビデオ, ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, 白ニーハイブーツ, ムチムチ足, ぽっちゃり, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク