2017
16
Apr

ノーマルパンスト+ブーツ、 光沢パンスト+ブーツ、 黒ニーハイブーツ、 白エナメルニーハイブーツ、 痴女、 レースクイーン

吉沢明歩がレースクイーンニーハイブーツで痴女プレイ

媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~



媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~ 吉沢明歩

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4

かろうじて評価「4」です

ブーツは2つのシーンで着用しています。

最初のシーンでシンプルな黒のニーハイブーツ着用です。ピンヒールです。

ここはレースクイーンがよく履いている光沢パンストも着用です。

最後のシーンでは白のエナメルニーハイブーツ着用です。こちらは白に対して黒のピンヒールです。

ここはさほど光沢のないパンスト着用です。

両シーンともパンスト着用となります。

映りに関してですが、最初のシーンはあまりよくないです。例によって足を大きく広げている時には足の先まで観れることもありますが、それほどでもないです。

この最初のシーンは期待しすぎて観るのは危険でしょう。

逆に最後のシーンは思ったよりブーツの映りが良いです。

挿入していない時にも騎乗位の体勢をとっていることが多く、このおかげで足先までブーツを楽しめる瞬間が多いです。

ただ、全体的に「足先まであと少しで見れるんだけどな~」という微妙なところが多いです。

ひざ先まででしたらブーツを見ることのできる時間はかなり長いです。

迷いましたが、2シーンでブーツ着用なので、なんとか評価「4」といったところです。

痴女プレイのせいか大げさな反応が多いアッキー

もうデビューしてからだいぶ年月が経っていると思われますが、「」の美貌は相変わらずです。

とはいえ彼女のAVは、はたちゃん(「波多野結衣」)並みに相当な数を観てきましたので、「いつものアッキーの動画だよな」というのが率直な感想でした。

最後の白エナメルニーハイブーツのシーンでは、彼女の積極的な責めを観れるのでなかなか興奮できましたが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加