2017
17
Feb

黒ニーハイブーツ、 革フェチ動画、 革タイトスカート、 革手袋

【レビュー追加】碧しの革フェチ動画でフェラチオしまくり

ちんシャブ大好き女



ちんシャブ大好き女 碧しの

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5(革フェチ動画としてなら5

ほぼ全編革フェチ動画

革の衣装を着用していないのは中盤のお風呂でのフェラシーンのみです。

(※キャットスーツのシーンも革フェチとは言えませんでした。)

あとはすべて革衣装着用です。

最初のシーンでは網タイツにピンヒールのプレーンなロングブーツ。

後半は革のミニタイトスカートでのフェラシーンとなります。

フェラしている後姿を撮っているのですが、ピチピチのタイトスカートの尻がエロすぎます。

グローブがドアップになるシーンがあるのですが、手袋だけは革質良さそうです。

他は合皮のように見えます。

思ったよりかはブーツを楽しめる

想像よりかはブーツの映りは良いです。

ただブーツは後半のフェラシーンでは履いておりません。

序盤の2シーンでのみ着用です。

カメラが引くと、足元まで映されていることがあり、これはけっこう長い時間映されているのです。

四つん這いで、またはがに股でフェラしている時に、足先までブーツを見ることができます。

ただし、そこまで期待できるレベルではありません。

フェラチオがメインの動画ですから、あくまで映されているのは口元がほとんどです。

ブーツだけ目当てで手を出すとがっかりするでしょう。

元「篠めぐみ」あらため「」のフェラはすごい

前回の同シリーズの子は、口を前後に動かすだけのことが多かったのですが、「」は左右にグラインドさせながらフェラすることも多いので、なかなかのテクニシャンです。

男の玉を撫でながら、男の両乳首を触りながらフェラします。

最初からちょっと激しくしゃぶりすぎでは?とも思いましたが、とにかくフェラがうまいです。

「篠めぐみ」のころはもうちょっとぽっちゃりしていた気がするのですが、今ではすっかりスレンダーな感じに変貌しましたね。

ほぼ全編で革フェチ動画であり、しかもこれだけフェラもうまいので、このシリーズの中では1,2の出来かな?と個人的には思います。

なお、例によって本番はありません。



ちんシャブ大好き女 碧しの

DMM単品ブロードバンドで購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加