【レビュー追加】碧しの革フェチ動画でフェラチオしまくり

ちんシャブ大好き女 碧しの



ちんシャブ大好き女 碧しの

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5(革フェチ動画としてなら5

ほぼ全編革フェチ動画

革の衣装を着用していないのは中盤のお風呂でのフェラシーンのみです。

(※キャットスーツのシーンも革フェチとは言えませんでした。)

あとはすべて革衣装着用です。

最初のシーンでは網タイツにピンヒールのプレーンなロングブーツ。

後半は革のミニタイトスカートでのフェラシーンとなります。

フェラしている後姿を撮っているのですが、ピチピチのタイトスカートの尻がエロすぎます。

グローブがドアップになるシーンがあるのですが、手袋だけは革質良さそうです。

他は合皮のように見えます。

思ったよりかはブーツを楽しめる

想像よりかはブーツの映りは良いです。

ただブーツは後半のフェラシーンでは履いておりません。

序盤の2シーンでのみ着用です。

カメラが引くと、足元まで映されていることがあり、これはけっこう長い時間映されているのです。

四つん這いで、またはがに股でフェラしている時に、足先までブーツを見ることができます。

ただし、そこまで期待できるレベルではありません。

フェラチオがメインの動画ですから、あくまで映されているのは口元がほとんどです。

ブーツだけ目当てで手を出すとがっかりするでしょう。

元「篠めぐみ」あらため「碧しの」のフェラはすごい

前回の同シリーズの子は、口を前後に動かすだけのことが多かったのですが、「碧しの」は左右にグラインドさせながらフェラすることも多いので、なかなかのテクニシャンです。

男の玉を撫でながら、男の両乳首を触りながらフェラします。

最初からちょっと激しくしゃぶりすぎでは?とも思いましたが、とにかくフェラがうまいです。

「篠めぐみ」のころはもうちょっとぽっちゃりしていた気がするのですが、今ではすっかりスレンダーな感じに変貌しましたね。

ほぼ全編で革フェチ動画であり、しかもこれだけフェラもうまいので、このシリーズの中では1,2の出来かな?と個人的には思います。

なお、例によって本番はありません。



ちんシャブ大好き女 碧しの

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 革フェチ動画, 革タイトスカート, 革手袋, duga対応作品 タグ: パーマリンク