神波多一花がニーハイブーツで痴女AV動画

脚ナルシスト 神波多一花 のストッキングやブーツでコク



脚ナルシスト 神波多一花のストッキングやブーツでコク

DMM単品ブロードバンドで購入

すばらしくブーツの映りの良い動画!

やや厚底、フィット感はそこまでないです。

フェイクレザーですが、「神波多一花」ちゃんにかなりブーツが似合います!

ブーツ5段階評価4.5

サムネイルを見てのとおり、最後の1シーンのみのブーツ着用です。

サムネでもかなりブーツがしっかりと画面内に映っているのが確認できると思いますが、動画でもかなりのものです。

女の子のブーツに対するインタビューなんかもあってなかなか面白いです。

プレイ自体は割と普通ですが、ブーツの映りに関してはかなり良いです。

ブーツはフェイクレザーで、やや厚底タイプ。

この女優さんによく似合うブーツです。

服装にもうちょっとこだわって欲しかった気もしますが。

あとはプレイに使用しているベッドがやわらかいタイプなので、ブーツ立ちのガニ股騎乗位が出来ていないのが残念でした。

ひざ立ちでブーツ履いたままガンガン腰を振りまくっている姿を見たかったです。

サムネにもある立ちバックはかなり良い眺めが堪能できました。

あと1シーンで履いていれば評価「5」は余裕だった代物ですね。

ダウンロードで購入

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク