若菜ひかるが赤いロングブーツに網タイツでムチムチふともも披露

アダルトメルヘン 長靴をはいたネコニャン 若菜ひかる



アダルトメルヘン 長靴をはいたネコニャン 若菜ひかる 

ブーツ5段階評価3.5

色ものブーツの特集で紹介させてもらいました作品です。

実際に観ました。

赤色の美脚ブーツ二度登場です。

サンプル動画でもファック中にブーツが映っているのを確認できます

ブーツはピンヒールですね。

2回ともたぶん同じブーツだと思います。

さらにムッチリした子が好きなら良いかもしれませんよ。

ファックでもしっかりブーツが映っているのが嬉しいですね。

ピンヒールの先まで画面に収まることも多いです。

女の子はムッチリしていて良いです。

胸がやわらかそうです。

DMMのレビューにあるように、ちょっといやらしさが足りないかもしれませんが。

赤いブーツが好きな人にはおすすめです。

カテゴリー: 網タイツ+ブーツ, 赤ロングブーツ, ムチムチ足 タグ: パーマリンク