柚希つばさがレースクイーンでパンスト白ニーハイブーツセックス

柚希つばさ 4時間 5本番 [コスプレ編]



柚希つばさ 4時間 5本番 [コスプレ編]

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

銀色ヒールの白ニーハイブーツ。

レースクイーンの格好でセックス。

ファックでのブーツの映り最高です。

顔射の量が半端じゃない下品なエロさでもなく、清楚さも保っているのがグッド!

ブーツ5段階評価

久々の良作ですね。

ブーツは最後のレースクイーンのシーンでのみ着用です。

銀色のヒールです。白のニーハイブーツで、ひざ先で折らずに着用しています。

そんなに長いタイプじゃないですが、ニーハイブーツです。サムネイル画像を拡大してみてください。

ファックに入る前はM字に足を開いて責められるところで足のさきまでかなりブーツをしっかりと見ることが出来ます。

パンストも着用ですが、ほとんどパンストに光沢がないのが残念。

パンストを破ってのプレイです。

ファックになると立ちバックでも、正常位でもかなりブーツの全体を見ることが出来ます。

正常位はアングルが良くて、ブーツもわかるし、ペニスの抜き挿しもよく見えます。

ほかのシーンでもそうですが、顔射の量が半端なくて、顔がドロドロになるのが良いです。

(本物汁なのかどうかは判別できませんでした。いかにも偽者っぽい、という感じではないです)

女優は好みの分かれる顔だと思います。

角度によっては鼻の感じのせいであまりキレイに見えませんが、すごく美人に見える角度もあるのでちょっと困ったところです。

フェラチオは激しくないですが、ずっぽりと吸い込む感じがエロいです。

騎乗位での腰の振り方はかなりうまいです。体の支え方が良いので実にリズミカルに動いています。

そんなに激しすぎるわけではないけど、演技しすぎる感じでもなく、下品すぎるわけでもないのがリアルな感じがして、個人的には好きな作品です。

ガーターベルトなんかも見れてフェチ作品としても良いです。

カテゴリー: ノーマルパンスト+ブーツ, 白ニーハイブーツ, レースクイーン, duga対応作品 タグ: パーマリンク