白鳥あすかロリな子が革ジャケットにブーツだとギャップが半端ない

女捜査官 薬漬け性奴隷 白鳥あすか



女捜査官 薬漬け性奴隷 白鳥あすか

単品ブロードバンドで購入

ブーツも良いが革フェチとしてもグッド!

本来ロリな子へのハード衣装がジャストフィット!

女の子の反応も最高!最後の演技は迫真!!

徐々に感じていく体に変貌する様がきっちり描かれています。

ブーツ5段階評価5~4.5革フェチなら

SOD系の「アイエナジー」といえば、これまでのブーツ着用動画は、ブーツ的にはイマイチなものばかりでした。

なのでこの動画も観る前は期待せず、場合によってはレビューもしないつもりでしたが、これはかなり良い動画です。

もう少し足の先までバッチリとブーツを確認できれば余裕で評価「5」だった作品です。

シーンは全部で6つ。

最後の全裸ファック以外ではすべてブーツ着用です。

ひざから足首の先までは映されていることが多いですが、足のさきまであと一歩映っていないことが多いです。

しかし足先まで確認できる箇所も多い。

ほかの動画でもそうですが、足を大きく広げたときにブーツの全体を見れることが多いですね。

女の子もとても良いです。ほかの動画ではロリな感じで描かれることも多いみたいですが、あえてそんな子にこのハードな衣装を着せたのがうまくいっています。

良い具合にキレイな女に化けています。

そしてフェラ顔、感じる顔も美しい。メイクもうまくいった感じですね。

このギャップが実によくそそります。

潜入捜査官ものの動画というのは、女の子が感じる体に変貌する過程が曖昧なことも多いですが、一応この動画ではその過程も描かれています。

なお、ニーハイブーツはひざ先で折って履いています。

そして、ジャケットの革質はかなり良いです。革質が動画からでもよく伝わってきます。

逆にブーツは革質良いのかどうか、ちょっとわかりにくいです。

シーンは全部で6つ。

1.捜査対象先への潜入シーン。ブーツを足先まで見れる。普通にブーツで歩いている姿を見れる。3分ほどの短いシーン。

2.さっそく捕まってフェラチオを強要される。ここはほとんどブーツわからない。

3.2のシーンから助け出され、仲間を救出しに行く。しかし捕まり、薬物を注射されて感じる体に。ブーツは挿入されてから特によくわかる。

4.なんとか抜け出すも、薬の効果が現れて万事休す。さらに薬を打たれて電マ・バイブでイカされまくる。ブーツは足先までよくわかる。

5.我慢できず、拘束されながらも指と電マでオナニー。ブーツをよく見ることができる。

6.完全に堕ちてしまって全裸で男の体を求めまくる。ブーツは未着用。ブーツを脱ぐところは未収録。

最初の潜入シーンではブーツの全体をしっかり見れるはずです。

黒のジャケットに、黒のマイクロミニスカが良く似合っています。メイクとの兼ね合いもうまくいったのでしょう。

特にこの子によく似合っています。足はそんなに長くないかな?

普通にブーツ姿で歩いている姿を見れます。

2シーン目はさっそく捕まってフェラチオを強要されます。

ここ。一応嫌がっているのですが、仲間を人質にされたので、途中から服従してフェラを自らします。

しかし観念して自分からフェラする前に、ペニスを口元に差し出されると、自分から口を空けているところなんか、ちょっと状況とのミスマッチがあって、私なんかはむしろ興奮しました。

フェラするときに口の中で舌を使ってペニスをベロベロと積極的に嘗め回したりして、フェラ好きなのかな~?

フェラうまいな~と感心してしまいます。

人によっては「不徹底だな~」と思うかもしれませんね。

ここはブーツはほとんどわかりません。

3シーン目がブーツ+ジャケット姿のまま中出しファックされてしまいます。

仲間が先に捕まっていて、仲間と同様にアヘアヘになる薬物を注射されるのですが、この段階ではまだ完全に感じる体に成りきっていないように描かれています。

しかしフェラは割りと積極的にする。

挿入されると「やめろ!」と抵抗しながらしっかり感じている、といった具合です。

最初のほうはぜんぜんブーツわかりませんが、ソファで足を広げて挿入されるところからはブーツをしっかり見ることが出来ます。

足首あたりまでしか映っていないことが多いのが残念。

唯一のブーツファックシーンなので、ちょっともったいないかも。

ちなみに、最後は中出しですが、う~ん、もしかすると擬似中出しかもしれません。精液が不自然なような。確信はありませんが。

4シーン目ではなんとか急場をしのいで脱出しようとするのですが、そこで薬の効果がいよいよ表れて万事休す。

さらに薬を注射され、そこへバイブと電マで散々イカされます。

ここでは足をM字に無理矢理広げられているので、ブーツの全体をしっかり見ることが出来ます。

5シーン目は、拘束されながらもオナニーしてしまいます。

この女の子、ドラマシーンはセリフ棒読みなのですが、狂っていく演技は結構ウマイかも。我慢しきれずオナニーしてしまう、というのがよく描けています。

ここも足を広げているので、ブーツの全体を確認できます。

6シーン目は完全に全裸、ブーツは脱いでいます。

ここに来て彼女のスタイルの良さがいよいよわかります。

まさに男の体をむさぼりにいって「早く入れたい!」となるわけですが、ここの彼女の狂う演技はなかなかすごい。

そして騎乗位で体を弓なりに反らせたときの体のラインの美しさといったらないです。常に勃起しているような乳首がツンと上を向いているのもエロすぎ。

出来るならM字開脚騎乗位で大股開いてガンガンに腰を振って欲しかった。これが無いのは残念でした。

ここのセックス自体も、確かにエロいけど、いまいち激しさが足りない。

彼女が履いているパンツですが、ゴールドのTバックです。

これがよく似合います。

マイクロミニスカからチラっと見えるのもエロい。

ストーリーについてですが、これは最近アダルト動画でよくある、違法ドラッグの捜査、というものでした。

ドラマ部分は全員セリフ棒読みでちょっとしらけます。

しかし狂っていく彼女の演技はなかなか良い。

女の子は感じる声、反応ともに、やっぱりちょっと幼い感じかも。「キャー!!」というあえぎ声です。

しかしフェラ顔と感じる顔は微妙に色気があります。フェラ顔良いですね。

革フェチにとっても良いし、ブーツフェチにとっても良い。

そして感じていくその過程も描かれている。

本来ロリな彼女にこの衣装が実に良く似合う!!

オススメです。



女捜査官 薬漬け性奴隷 白鳥あすか

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ評価5~4.5の作品, 革フェチ動画, 革タイトスカート, ロリ, duga対応作品 タグ: パーマリンク