本革ニーハイブーツでコスプレセックスAV動画

コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 CHIE



コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 CHIE

単品ブロードバンドで購入

ブーツの革質最高!本革!

かなり高級感あふれる革質です。

映りも良くて満足!アップでなくても革質よくわかる

ヒールも11cmくらいかな?

普通のブーツ動画に飽きた人にこそおすすめしたい!

ブーツ5段階評価4.5~4

いや~これは素晴らしい。

ブーツの革質ってこんなに大事なのか~と思い知らされた動画でした。

動画の最後30分間はブーツフェチとしては至福の時間のはずです。

シーンは全部で4つ。

最初が女子高生のカッコウで透け透けのイスでプレイ。

次がニーハイブーツにコスプレでのオナニー。ただここでのブーツの映りは最後のシーンほど良くは無いです。

3番目がローター責めというか、エッチな撮影会と称して複数のおっさんたちに体中をまさぐられるシーンです。ここはブーツ未着用。

そして最後がもっともブーツフェチとしては楽しい乱交セックスです。ここがもっともブーツの映りが良く、革質の良さも実感できるはずです。

番挿入セックスは最後のシーンだけで、しかも激しいセックスとかアングルがめちゃくちゃエロいとかではないのですが、女の子にエッチなお願いを聞いてもらえるという夢のようなシチュエーションを疑似体験できます。

最初はおっさんたちの反応がいちいちうっとうしかったのですが、なんだか楽しそうだな~とうらやましくなるようなシチュエーションでした。

最後は中出しです。

まずいくつか突っ込んでおきますと、最初の女子高生のカッコウははっきり言って似合っていなさ過ぎます。

これはいらないでしょう。まあ好みによるでしょうが。わたしはさっさと早送りしちゃいました。

それから全体的に画面が暗いです。このメーカーはいつもこうだったような気もするのですが、うーん、微妙。

最後のブーツファックシーンは暗くないですけどね。

それから、特に最初のシーンが顕著なのですが、足が太く見えるアングルはやめて欲しい。

女の子にはこのシェリルのコスプレがよく似合っています。

あと乳首がかなりキレイですね。

ただし、尻は荒れていてあまりキレイじゃないです。

さて問題の最終シーンですが、これは最初からじっくり見てもらいたい。

女の子のファンのおっさんたちが、撮影会後の打ち上げみたいなことをしてるのですが、そこへ女の子本人も登場。

ニーハイブーツでコスプレ姿のままおっさんたちに代わる代わるまたがり、お酒を口移しで飲ませて回ります。

その際、おっさんたちの服やら裸にこぼした酒を舐めとります。

舐めとりながら、乳首も嘗め回す始末。

キスをして回りながら、おっさんたちのわがままな要望に笑顔で応えてくれます。

ポッキーをお互い端からくわえてキスまでする。

なんというか、男たちのわがままを叶えてくれる夢のようなシーンとなっています。

おっさんたちの嬌声がいちいちうるさいですが、だんだんうらやましくなるようなシーンです。

笑顔でおっさんたちに接する女の子の反応もまたかわいい。

「おちんちん硬い~」とか笑顔で言っています。

ちなみにDMMのキャプチャーでもわかるでしょうが、Tバックというよりもふんどしに近い下着です。

おっさんたちは何人かハンディーカムを持っていますが、カメラマンのカメラと、そのおっさんのカメラとが交互にアングルが変わります。

ほかのシーンでもそうなのですが、ハンディカムに変わると女の子の顔や体がアップになります。

股間に焦点を当てると、女の子の剃った毛のあとがよくわかります。毛穴がアップになります。

ファックは何人かに挿入しますが、激しいセックスという感じではないです。

この最終シーンは、アングルがエロいとか、セックスがエロいとかではなく、このシチュエーションと、なによりブーツの革質とを楽しみましょう。

そのブーツに関してですが、途中ちょっとだけ遊んだようなブーツ足責めもあります。

またブーツの足裏が映りますが、シールのようなものが貼ってあるので、撮影用に新調したブーツなのでしょうか?

メーカーはわかりませんでしたが、かなり高級感あふれる革質なのは間違いないです。

本当に革の質の良さがよくわかりますので、ぜひ観てもらいたいです。



コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 CHIE

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 本革ニーハイブーツ パーマリンク