山本美和子のニーハイブーツセックス

R30 Glamorous4 山本美和子



R30 Glamorous4

DMM単品ブロードバンドで購入

激エロ長身美女に迫られる!

ブーツの映りも素晴らしい!

最初のシーンのエロは抜群!

ブーツ5段階評価4.5~4

タイトルは全然違うシリーズのようですが、
ワリキリ素人巨乳 街でみかけた着衣巨乳痴女お姉さんのヤリモクワリキリバイト。と同じブーツ、同じ構成の動画です。

ブーツの映りとしては、ワリキリ素人巨乳 街でみかけた着衣巨乳痴女お姉さんのヤリモクワリキリバイト。よりじゃっかん悪いくらいです。

体の正面からか、もしくは完全にバックから捉えたアングルが多いです。

バックからだとよつんばいで腰を突き出したスタイルが実にエロい。

このバックからだとブーツの全体を観ることが出来ます。

ニーハイブーツ着用なのは最後のシーンのみですが、ファック中だと足先までは見えないことも多いかな?

最初のシーンが激エロです。

最初のシーンはメタリックのブルーとレッドのレオタード着用です。

ここは写真の個人撮影をしているシーン、という設定らしいのですが、

撮影の最中に女の子がカメラマンに襲いかかります。

「いつも撮った動画観てオナニーしてるの?」とか言いながら男のズボンを下そうとします。

「ちょっと見せてみせて」「ああ、すごいこんなに大きくなってる」とか言いながらフェラしてしまいます。

男が「イッちゃいます!!」と言ってるのに無理やり手コキしつづけ、「ダメ!イッちゃダメ!」と譲りません。

結局そのまま男は果ててしまい、女の子は不満そうです。

赤いメタリックレオタードに着替えると、今度は男の上にまたがって「これからなにされると思う~?」と男の両乳首をいじりながら迫ります。

そして騎乗位で挿入してしまいます。

エロさではこの最初のシーンが格別でした。

最後のブーツシーンは女の子のあえぎ以外は意外と大人しい。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク