肌のキレイな若い黒ギャルがニーハイブーツ履いたまま拘束されてセックス

大量潮吹き拘束3Pイキ地獄 大阪発★どM素人黒ギャルデビュー 相沢みやび



大量潮吹き拘束3Pイキ地獄 大阪発★どM素人黒ギャルデビュー 相沢みやび

肌がすんごいキレイな黒ギャル「相沢みやび」!

どこにでもいそうな素朴な黒ギャルが好きな人には絶対おすすめです!

ブーツ5段階評価

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ずいぶんと制作費の安そうなビデオです。

ブーツに関しては文句なく評価「5」です。

バイブ責めのシーンやファックシーンでもブーツはかなり楽しめるはずです。

ただし動画の内容はいかにも普通で、作りとしては若い黒ギャルを起用したこと以外こだわりはほとんど無しでしょうか?

動画も、何の前触れもなく黒ギャルの子が椅子に拘束されているところから始まります。

本当に唐突に始まるので少しビックリしたくらいです。

唐突に拘束された黒ギャルが出てきて、唐突に電マやバイブ責めを受けます。

これが結構続いてその後強制フェラ、その後にまたバイブ責めなんかがあって、最後に3Pをします。

女の子も終始、「いや~!」とか「ああ!」とかあえぎ声も単調ですね。

それと最近のアダルトビデオはだいたい2時間収録ですが、これは90分です。

ただしブーツの映りは本当に良いです。

最初から最後まで着用しています。

ブーツの底の部分の塗装がはげています。

プレーンなタイプの、バックルとか装飾品の付いていないシンプルなニーハイブーツです。

ヒールも長くてかなりセクシーなタイプですね。

女の子は本当に若くて肌がピチピチです。

これくらい肌のキレイな女優は黒ギャルでなくてもなかなかいないものです。

これはぜひ触ってみたいです。

動画の内容はいかにも普通です。

しかし女の子は本当に肌がキレイだし、演技しすぎるわけでもなく、じっさいほとんど素人みたいな子なので、

実はフェラがめちゃくちゃうまいとか、ものすごくエロいとかいったこともないです。

素朴な黒ギャルが好きな人にはむしろかなりおすすめでしょう。

じっさい、こんな感じの黒ギャルはどこにでもいそうですので、リアルな感じで良いですね。

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, 黒ギャル, 2012年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク