椎名ゆながレザーのジャケットで捜査官に扮して陵辱される

女捜査官 薬漬け性奴隷 椎名ゆな



女捜査官 薬漬け性奴隷 椎名ゆな

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

ブーツ5段階評価

期待をして見ると失敗してしまった。という典型的な作品でした。

先にDVD出ていたので観たのですが、ブーツ的にはまるでダメです。

パッケージのレザー風ジャケット+レザー風スカートのカッコウは、最初のほうのドラマシーンと、

その後にあるイラマチオのシーンのみです。

あとは途中でその服を脱いでしまいます。

しかしブーツだけは最後の最後まで着用しているのです。

なのにこれだけ評価が悪いのは、足元がほとんど確認できないからです。

足首の先まで映るのは稀です。

ひざ下の部分だけでも、ファック中にはあまり確認できません。

ブーツとしては、序盤のドラマシーンではニーハイブーツ+光沢パンストを堪能することが出来ます。

スカートからのパンチラはなかなか良いです。

光沢パンストの下に張り付く白いパンツもセクシー。

この序盤のドラマシーンは本当にブーツ的にも革フェチ的にもかなり良いだけにもったいなさすぎます。

ストーリー自体も女の子の表情なんかが良く、演技丸出しという感じじゃないので、これも我々ブーツフェチ的にはもったいないですね。

まぁブーツフェチ目的で作られているわけじゃないので、しょうがないのですが。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク