遥結愛がくしゅくしゅニーハイブーツで感じる

早漏お嬢さんと絶倫4本番!! 遥結愛



早漏お嬢さんと絶倫4本番!! 遥結愛

ブーツ5段階評価

かわいいしエロい!

でもブーツはダブダブ。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツはニーハイ。くしゅくしゅしていますが、かなりダブついています。

あんまりセクシーじゃないでしょうか。

ブーツの映り的にはかなり良いんですけどね。

4本番のうち、最初の1シーンでのみブーツ着用です。

40分弱ですね。

遥結愛 ちゃんはかなり可愛いんですよね。京美人と書いてありますが、確かに着物が似合いそうです。

で、これは京都弁なんでしょうか?

エッチも割と積極的で、感じ方して本当にエッチが好きなんだろうな~という反応です。

フェラする時も積極的に音をたてて実にエロいです。

どのシーンもあまり変化がないのが個人的にはつまんないかな?という印象でした。

今月、あともうひとつムーディーズからブーツ着用の動画出るのですが、そっちはパスですね。

ブーツはダブついたタイプですので、気になる方はサンプル動画をご覧になってください。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ タグ: パーマリンク