大島あいるがブーツ専門ビデオで爆乳を揺らす

ミニスカTバックブーツに快感射精 大島あいる



ミニスカTバックブーツに快感射精

単品ブロードバンドで購入

要するに「LOVE BOOTS」シリーズの劣化版

「大島あいる」のブーツはかなり良い。

ブーツ5段階評価

ビデオの展開は本当に淡々とセックスをこなす感じです。

そして女の子によってブーツの映し方がまるで違います。

最後の子だけ黒のスウェードブーツでした。

ちなみに、そのスウェードの子以外は全員、中出しでした(本当かどうかは不明)。

女の子のルックスレベルもあまり高くないかな?

とはいえ、中途半端にブーツを履いている動画よりかは、はるかに良いのは間違いないです。

一番ブーツを楽しめるのは2人目の「大島あいる」でしょう。

相当な爆乳ですが、ブーツをしっかり画面全体でとらえてくれています。

ちなみに素材は合皮です。プレーンなタイプのブーツです。

ちょっと胸は垂れ気味かな。でも、これだけの爆乳でありながら、偽乳ではないと思います。

立ちバックですんごい胸がブルンブルンと揺れます。

あと1人目の「はやせありす」もまあまあ良いです。

2人目ほどではないですが、充分ブーツを楽しめるでしょう。

コチラもプレーンなブーツ。

3人目の「北川美緒」はだいぶクシュクシュしたタイプのブーツです。

よく見ると足首のところにバックルがあって、あまりセクシーじゃないです。

小さくて美しい尻の持ち主で、エッチの好きなお姉さんといった風情の子です。

ブーツの映り的には、やはり2人目ほどは良くないです。

4人目の子は合皮のプレーンなブーツです。「時坂ひな」。

この子はなぜかぜんぜんブーツを楽しめません。なんでこんなに差があるのか?

最後は「知世奏」。

スウェードのブーツです。

ファック中のブーツの映りはあまり良くないです。おまけに画面が暗い。

しかもスウェードなので、ソックスなのかブーツなのかよくわかりません。

そしてこの子は演技しすぎですね。あえぎがうるさい。そしてなぜかバーバリーのスカートです。

3人目の子はエッチ大好きお姉さんという感じなので、ちょっともったいないですね。

2人目の爆乳の子はかなりおすすめです。

ブーツ専門ビデオではあるので、中途半端にブーツ履いてる作品よりかは良いでしょう。

カテゴリー: ブーツ専門ビデオ, ブーツ評価5の作品, 黒ロングブーツ, 黒ニーハイブーツ パーマリンク